※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
妊活

低温期が26日続き、高温期に入り10日目。妊活中で無排卵か不安。最後の仲良しは低温期の一番低い体温の日の翌日。

こんばんは!低温期が26日間続き、生理は来ずに高温期に入り10日目。
無排卵だったかなぁと思うのですが…💦
妊活中なので不安と期待で質問させて頂きました!💦

最後の仲良しは低温期の一番低い体温の日の翌日。今日から9日前です💦

コメント

オクラちゃん

こんばんわ(^^)高温期になってるのなら排卵したのではないですかね!?排卵は体温が一番低い日とは限らないので、可能性はあると思いますよ(^^)高温期の後半はドキドキしますね🎵

• リカ

リカ

お返事ありがとうございます!^ ^
    高温期はドキドキします!
    でも何日間続けば可能性があるんですね???

• 4月17日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

高温期が2週間以上続いたら可能性あるのかもしれませんね🎵早い人は10日目ぐらいで検査薬反応する人もいるみたいですけどね!

• 4月17日
ぇみちん

私は、低温期25日目で
排卵確認してます☆
低温期が長いからといって、無排卵とは、限らないですょぉ☆高温期になってるなら、排卵してるとおもいます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• リカ

リカ

お返事ありがとうございました!
    意識し過ぎて不安と期待でソワソワしてたのでなんか安心しました💦

生理予定日からだいぶ遅れてるのですが検査薬はどうしたらいいんですかね???

• 4月17日
リカ

お返事ありがとうございます^ ^!
後半だとドキドキですが何日間続けば可能性があるんですね???

ぇみちん

タイミングをとった、三週間後に検査薬するとぃぃと思います♪排卵日が遅れると、必然的に生理予定日もずれますょぉ♪

高温が16日17日つづくと
妊娠の可能性があるかとおもぃます♡

ちなみに、私は高温期14日目にフライング検査をしてしまいましたw

• リカ

リカ

分かりました!!
    それくらいに試したいと思います^ ^♡
    ご丁寧にありがとうございました✧︎*。

• 4月17日
  • ぇみちん

ぇみちん

お互い赤ちゃんがきてくれますよぉに♡

• 4月17日