※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
ココロ・悩み

産後半年経過、妊娠していないがつわりのような症状が続き、吐き気や匂いに敏感。めまいや頭痛もあり、腰や膝、足首も痛む。同じ症状の方いますか?

産後半年が経ちます!
現在妊娠はしていません!

なのに、つわりのような症状があり毎日辛いです💦
吐き気があり、匂いにも敏感です。
料理する時、食材の匂いが気持ち悪くて、
マスクしたり息止めたりしてます。

ほかにも、めまいがひどい、
頭痛がなかなか治らない、など、
あります。

腰と膝と足首もやられていて、
毎日痛いです、、、

同じような方おられますか?

コメント

かに

産後のホルモンバランスの乱れとかでしょうか?あまりにも症状が辛いようなら病院行かれて相談してみるのもアリかもしれませんね。

  • a.

    a.

    ホルモンバランスの乱れって、
    産後半年経ってても、整わないんですかねぇ..💦かにさん

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

かなり前の質問にすみません😣
その後どうですか?
私も同じで…💦

産後半年は本当にしんどくて、その後もずっとスッキリはしなかったんですが、ここ1ヶ月また同じような感じになってしまいました😭

胃腸内科に通ってますが周産期外来を勧められました💦
病院へは行かれましたか?