※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
産婦人科・小児科

小田急線沿いで子供の予防接種を受けられる小児科を探しています。スケジュールも相談できると助かります。

小田急線沿い、下北沢、世田谷代田、梅ヶ丘、豪徳寺あたりでオススメの小児科はありますでしょうか?
先週越してきたばかりで土地勘がなく、子供の予防接種に伺う先を探せずに困っています。。
可能であれば、一緒にスケジュールをたててくれる病院だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

mochimama

下北沢の淡島クリニックは親切ですよー!

• まりー

まりー

ありがとうございます!
    下北沢なら土地勘がなくても行きやすくていいですね!助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 10月6日
west

私も最近引越してきました!

小田急線を利用して通院するのであれば、東北沢の北沢クリニックが駅近なので便利ですよ!ネット予約ができるので、電話する手間が省けて助かってます。
先生も女医さんで優しい方でした。

• まりー

まりー

ありがとうございます!赤ちゃん連れての引っ越し大変でしたよね💦お疲れ様でした!

北沢キッズクリニックですかね?ネット予約できるのはありがたいですね!助かりました!ありがとうございます!

• 10月7日