※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ココロ・悩み

元カレに会ったら話かけるべきか悩んでいます。幸せなら無関係がいいかな。地元で2回目の再会。

悩みというまではいかないですが、みなさん元カレに偶然会ったら話かけますか❔

公園に息子と二人で行ったら、元カレらしき人(とその子ども)を見かけました。
3年付き合ってて、嫌な別れ方をしたわけではないです。夢にたまに出てくると思い出してきゅんとするというか、そんなことはあります😅

でも何となく話かけれず、少し離れてなるべく見ないようにしました。子どもがいろんな遊具で遊ぶので、近くにいたり離れたりという感じでしたが💦

複数家族で来てたのか、どれが奥さんかわからないけど、やっぱり話しかけなくて、なるべく見ないようにして目も会わせなくて正解だったのかな❔

別れて6年、少し話してみたかったかなと本の少し思いますが、今お互いそれぞれに幸せがあるのだから、知らないふりのままでよかったのかな。

地元に家建ててから、こういうの2回目なので、また偶然見かける機会がありそうで💦

同じような方、は、いないですよね😂

コメント

ままり

話しかけないです💦
逆に自分の旦那に、元カノが話しかけてきたら嫌だなぁと思うので😅

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    確かに元カノ話しかけてきたら嫌ですね😂

• 10月5日
にこ

私なら話しかけません!
旦那が知った時に、気はよくないだろうなと思うことはしません。
元彼にお相手がいるなら
その方も良い気はしないと思います(>_<)

でも、久しぶりに話したいな〜となる気持ちは
分からなくはないです🐻笑

• ちゃも

ちゃも

そうですよね、誰もいい気はしないですよね😣ほんと話しかけなくてよかったです💦
    でも気持ちわかってもらえてちょっと嬉しいというか、よかったです😂

• 10月5日
  • にこ

にこ

ですね(>_<)‼️

嫌な別れかたしてない人だと特に
    ふと、どうしてるかな〜てなったり…
    話してみたいな…もそうですけど、
    その気持ちは、もうしょーがないと思ってます😂🎉(笑)

• 10月5日
  • ちゃも

ちゃも

多分同じ市内に住んでるんだろなと思うので、また会う機会がほんとありそうなのですが、ちょっとママリで相談してよかったです❗💦
    うっかり次見かけたとき話しかけちゃったりしたらやっぱり良くないので😂
    もうホントその気持ちはしょうがないですよね😂笑
    別れたことも今旦那と結婚したことも後悔はないので、やっぱりこのままのスタンスでいきます‼️ありがとうございます✨

• 10月5日
  • にこ

にこ

なるほどですね。やっぱりこちらは少し意識してしまいますよね😂🌀

好きとはまた違うんですけどね。
    懐かしくて、当時の記憶が蘇ったりしますよね😂笑
    はいっ☺️❤️

• 10月6日
∞

私なら声かけませんね。
というか、かけれません!笑

• ちゃも

ちゃも

よく考えたら、声かけなくてよかったです😂

• 10月5日