※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

新潟市中央区、東区で子供連れOKの歯医者さんとフッ素料金が安いところを教えてください。

新潟市中央区、東区でおすすめの歯医者さんありませんか?😊
子供を連れて私が診てもらいたいのと、一緒に子供のフッ素もしてもらいたいと思っています。子供を連れて行きやすいところやキッズスペースがあるところ、予約の取りやすさなど、教えていただけるとありがたいです✨
フッ素料金が530円?と安く出来るところもご存知の方がいたら教えて下さい😌

コメント

すもも

フッ素の料金はわかりませんが、
東区のもえぎ野にある"もえぎ野歯科"はとてもおススメです^^
丁寧でわかりやすく無駄な治療もありません!
小さいですが小上がりのキッズスペースがありますよ!

• めめちゃん

めめちゃん

もえぎ野歯科おすすめなんですね!ありがとうございます✨キッズスペースもあるとはありがたいです✨調べてみます✨

• 10月6日
ママリ

フッ素は1120円くらいですが東区のもえぎの歯科に行ってます😃
キッズスペースありますよ!!
みんな優しく最初子供が怖がって泣いていてもすぐニコニコして大きなお口あけて見てもらえるほどです😁
子供のあやし方が慣れている感じでした!!

• めめちゃん

めめちゃん

子どものあやし方が慣れているのはありがたいですね✨子どもも通院しやすそうですね✨ありがとうございます!行ってみたくなりました😊

• 10月6日