※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらちゃん♡
妊活

生理前にクリアブルー検査で陰性。望み捨てず、陽性になる可能性も。要注意。

フライング検査☆
気になって気になって、生理3日前ですが、しかも普通のクリアブルーで検査しました。
結果は陰性でした…
まさかね♫なんてちょっとでも期待してしまっていたので凹みます…
まだ望みは捨ててはいけないですよね?
早かった…ですよね?(T_T)ここから陽性になるなんて、日々自信なくす一方です。

コメント

だいちろ

私も予定日3日前は陰性でしたが
生理当日にやったら陽性になった
ことあります!

まだ望みは捨てないで
みてください(^◇^)

とらちゃん♡

ほほんとですか!(T_T)
あー元気が出ます。本当にありがとうございます(T_T)
あの、もし良ければ教えて頂きたいのですが、この位の時期に体調の変化などありましたか?
私は今、左から排卵した事が関係してるのか、、排卵前から左側にずーっと違和感があります(>_<)

*ことみ*

こんばんは♡
私の友達は自分で検査薬をするのが嫌で、病院でフライング検査してました!笑
ですが先生にも言われたらしいのですが、まだ今の状態ではわからないので1週間後に来てください!と言われて、行ったら妊娠だったそうですよ♡(❁´◡`❁)

とらちゃん♡

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!病院に行く方もいらっしゃるんですね(*^◯^*)
そうですか!ではやはり、がまんですね!期待し過ぎないように‥いい子に待つのみですね…(T_T)

ほんまのん

私も一週間前ですがフライングしました…もちろん陰性
少しでも線がついてないかなーと
検査薬を見ては気にしています(´・_・`)変わるはずなく
私たちに赤ちゃん宿るといいですね❤️私は胸の張りと微熱があります!
花粉症のせいか、咳鼻水吐き気も…(;ω;)今の時期花粉症があるからやっかいです

とらちゃん♡

その気持ち本当によく分かります!一緒ですね(^-^)
付いていないのに、色んな角度から見ちゃったり(笑)
ほんとですね!頑張りましょう(≧∇≦)でも気を張りすぎないようにしましょうね♡

だいちろ

私の場合は生理予定日前日から
頭痛がありましたよ(°_°)!
後は眠くて眠くて😭😭

とらちゃんさんが
妊娠していますように👏💕