※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

陽性が出てから悪阻が始まるのはどのくらいですか?

陽性がでて
どのくらいで悪阻でましたか?

コメント

AYU

1週間後くらいからチョコパンを食べたときにあれ?気持ち悪い?って思ってて、3週間後くらいから本気の悪阻が始まりました(^_^;)

ぼんちゃんママ

私は生理2日前にフライング検査でしたが、ちょうど生理1週間後病院にいった頃、なんかムカムカしていました。

mama

私は5周目からそして今は13周目ですがずっと悪阻があります(இдஇ; )

私は5周目の終わり頃から気持ち悪く食欲なくなりました^^;

夏弥ママ

検査する前から悪阻がありました(´×ω×`)

ここまろん

生理予定日から1週間後に検査をして陽性反応。そのときには気持ち悪かったです(*_*)

普通が幸せ

私は5週目で気持ち悪くなり
妊娠してると思わなかったので風邪だと思ってたら悪阻でした˙³˙ ){•••

トトロ💗

わたしは陽性反応が出てからすぐに出ました!いつも美味しく飲める野菜ジュースが速攻だめになりました^_−☆

pun୨୧

こんばんは!今12wですが
いまだに悪阻らしい悪阻はありません♪そういうケースもありますよ♡

ninicoco◡̈♡

私は陽性反応が出る前から悪阻ありました!仕事の繁忙期だったので、体調不良かと勘違いしていました💦

まちゅ

私は5週くらいで陽性に気づき6週では悪阻でした💦
10週あたりで軽くなりましたが、またすぐ悪阻が始まりました😭

もこちゃん♡

私の場合いは2wくらいから
かなぁ(;゚д゚)