※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん🔰
妊娠・出産

仲良し後に多量の分泌物が出ることで妊娠しにくいか心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠希望しています。変なことを聞きますが、誰にも聞けないので教えてください。
彼との仲良しが終わったあとすぐにかなりの量が流れて出ちゃいます。彼のだしたのが全部出たのではと思うくらいです。これでは妊娠出来ないんじゃないかと思いますが大丈夫でしょうか?

コメント

みっちゃ💋

元気なものは中へいきますよー☺️

• じゅん🔰

じゅん🔰

そうなんですね❗️安心です😌💓

• 10月5日
あかり

出てきちゃう精子たちは戦力外って聞いたことあります🤔💭
性行為が終わってすぐに立っても逆立ちしても結果は変わらないので心配しなくても大丈夫ですよ☝️💕

• じゅん🔰

じゅん🔰

なんだかもったいない感じがして😅戦力外って面白いですね

• 10月5日
ym

丈夫な精子は出た瞬間に子宮の中に向かうので、出てくる精子は死んだ奴なので大丈夫ですよ!

• じゅん🔰

じゅん🔰

そうなんですか😊こんなに出ても大丈夫なんですね❗️なんだか心配で😅

• 10月5日
はじめてのママリ

大丈夫です!それは戦力外の精子です。

生命力がある、受精力がある精子は流れずに子宮に向かってます🌟

• じゅん🔰

じゅん🔰

そうなんですか。元気な子は中に向かってるんですね❗️すごいですね

• 10月5日

中に出さなくても妊娠する人は多いので大丈夫ですよ🙆‍♀️💡

• じゅん🔰

じゅん🔰

中に出さなくても出来るってどうやってですか?私はなかなか出来なくて不安です

• 10月5日

退会ユーザー

我慢汁にも精子はいるので、それで出来ます!
    排卵日は1日しかないので中々出来ないですよね💦
    私は1人目は計算通り出来ましたが2人目は1年半かかって出来ました!

• 10月5日
笑夢ママ

射精したあとすぐに足を上に持ってもらうと出てこないですよ!!
出てくるともったいないので!笑
私は足を上に持ってもらいました!笑

• じゅん🔰

じゅん🔰

私は腰を上げていますが彼が笑うんです😅

• 10月5日