※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ(^^)
子育て・グッズ

外出先で授乳ケープが使いにくい状況で悩んでいます。周囲のサポートに感謝しつつ、上手に使いこなす方法を知りたいです。

授乳ケープが上手に使えません(笑)

いつもは人のいない部屋でクッション使って、もちろんケープなんてなしで授乳...

...今日は外出先で授乳しないといけなかったのですが、母はあたふた、子はケープが嫌で号泣(|||´Д`)
旦那に話したら、「ちゃんとしたとこないとだめかー...あとは車で頑張るしかないねww」

...ですね(笑)

スマートに使いこなすみなさん、すごい‼️

コメント

ママ🧸

私も授乳ケープ成功した試しがありません、、😵いつも出先は車でした😩
ケープの中で蹴られたり暴れられたり、、
でも2人目産まれると必要になる場も多そうだし、、私もコツを知りたいです😫

• こここ(^^)

こここ(^^)

そうなんです!ケープの中で大暴れして授乳どころじゃない(笑)
    やっぱり、車かな(>_<)

• 10月5日

私も授乳ケープまだ使いこなせません😱

上の子は完ミだったので、今回初授乳ケープです💦
まだ首も座ってないので、首抑えながら、おっぱいも口に誘導しなきゃなのであたふた💦
結果授乳ケープの中に頭入れて授乳してます💦

• こここ(^^)

こここ(^^)

なるほど!頭までいれちゃえば...うーん...私のケープじゃ入らない(笑)
    もう一回くらいはチャレンジしようと思います☺️

• 10月5日