※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

専業主婦で毎日子供二人と過ごしてます。旦那は不規則な仕事て平日一回…

専業主婦で毎日子供二人と過ごしてます。

旦那は不規則な仕事て平日一回休みで
休日は完全ワンオペです。


旦那は貴重な休みの日も遊びに行ったりするから
ただでさえ土日は仕事で触れあえないから
休みの日くらい子供とお風呂入ったり遊んだりあってもいいのになぁって思っちゃいます。

それもですが私が疑問なのは
遊びに行くだけ行って夜帰ってくるんですが
夕飯は家で食べる(夕飯を作っておく)ってのが面倒です。😓


みなさんどう思いますか?
遊んで夜帰ってくるなら食べてきてほしいです。(笑)

コメント

ママ🧸

ご主人健康的な遊びですね🤣飲んできたりしないんですね!
定食でもなんでもパッと済ませて来て欲しいです!

  • ママリ。

    ママリ。


    パチンコか実家でゲームとかです😓
    飲んでくるときもありますが、💦

    • 10月5日
deleted user

たまーに遊びに行って家で食べるかもって言われた時は「え?」って言ってます😂
食べて来てよって言った事もあります🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😥
    夕方帰ってきてみんなでたべるならわかりますが、
    子供らねてから帰ってくるのに夕飯は家でたべるとか
    え?って感じです(笑)

    • 10月5日