※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

夫が旅行中に連絡がなくて心配。何度も怒っても改善なし。家族の在り方に疑問。

夫、県外に友達と旅行行ってるのに着いたも何も連絡ない。飲み会遅くなっても連絡なくて心配して怒ったこと何度もあるのに懲りないなー、心配するって分からんのかな。家族ってこんなんだっけ。

コメント

ちゃそ

うちも友達と旅行行ったらこっちから連絡しないと来ないですよ😂
マメなタイプじゃないのでそんなもんだと思ってます😅

• りこ

りこ

だんだんそんな感じになっていくんですかね、、マメじゃないと心配になりますよね!
    ありがとうございます涙😊

• 10月5日
もちこ

うちもですよ〜🙋
毎回クソだなーと思ってます😇

• りこ

りこ

男性なかなかマメな方いないですもんね、、ありがとうございます!ボヤキを聞いてもらえてスッキリしました!😭

• 10月5日
のん

うちも着いた?って聞かないと連絡来ないです😅
最初は仕事終わっても、飲み会終わっても連絡来なくて、何のために携帯あるの?解約するよ?って言ったらようやく仕事終わりメールは来るようになりました😂
マメじゃないからそんなもんかなって諦めてます😓

• りこ

りこ

諦めも必要ですね、、なかなか学習してくれなくて😭
    もう気にせず生きてたらいいやくらいでのんびり構えられるようになりたいです!ありがとうございます😊

• 10月5日
愛すくりーむ

うちもです忘れたーって毎回いうのでお前の頭の中には消しゴムでも入っとるんか!ってブチ切れてます

• りこ

りこ

忘れたとかなんで??って感じですよね!自分だけ良ければ家族が心配してると思わないの?って感じですよね😞
    ありがとうございます!!😭✨

• 10月5日