※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
その他の疑問

赤の他人から「抱っこ」と言われて手を出されたらイライラするのは心が…

赤の他人から「抱っこ」と言われて手を出されたらイライラするのは心が狭いでしょうか?
娘を抱っこしてたら義祖母の友人が来て上記のようなことがありました。
実家が遠方のため、私の家族は母以外娘を抱っこしたことが無いです。義家族や病院の看護師さん等であれば、「抱っこ」と言って手を出してきてもすんなり渡せるのですが、他人だと何故かモヤモヤします😓

せめて、「抱っこしてもいい?」と聞いてくれたらいいのにと思ってしまいます😑

コメント

なつ

抱っこしてもらうのは全然構いませんが、やはりあまり親しくない方だと、最低限のマナーと言うか言い方?

『抱っこしてもいい?』とは聞いてほしいですね🤨

心狭くないですよ!
可愛い我が子ですもんね♥️

• どんちゃん

どんちゃん

回答ありがとうございます❗️
    そうなんです!全く知らない人並みに関わりの無い人なのに、私が抱っこするのは当たり前みたいな態度だったのでモヤモヤしてました😞
    実家が遠方なので仕方ないですが、私の父や祖父母より先にあの人が娘を抱っこするのも何か嫌だなと思いました😓

• 10月5日
ママリ

は?ってなると思います
モヤモヤでなくイライラですね!
常識ないって思います💦

• どんちゃん

どんちゃん

回答ありがとうございます❗️
    やっぱりそうですよね!
    あなた誰ですか?って思いました😑
    私の方が目下の人間ですが、そんなに親しくないのにその態度?って思いました😓

• 10月5日