※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
ココロ・悩み

生理前にイライラが増し、子供にもイライラしてしまう状況で、精神的に不安を感じています。誰か話を聞いてくれる人はいませんか。

生理1週間前…。
ほんと普段気にもしないことまでイライラしちゃう…。
なんなら普段苦手だな、と思ってる人のこと今何をされたわけでもないのに超絶嫌い!!って気持ちになる…。
過去にされたこと今まで忘れてたのにこの時期ブワーッと走馬灯のように考えてしまってイライラ…。

子供にもイライラしてしまう…。
絶賛イヤイヤ期の娘がイヤイヤギャン泣きしてるのもどうしていいかわからずイライラ…。

さっき思わずああああーーー!!!!って大声で叫んでしまった…。

こんなことしたの人生で初めて…。

私の中でなんか精神的にやられてるのかな、とか余計不安になる…。

誰かわかってくれる人いませんか。

コメント

ありさ

私も産後生理始まって
周期もちゃんと整って
来たなって時にとてつもない
今まで感じたことの無い
イライラが生理の4日前から
襲ってくるようになりました。みんなにイライラ
知らない人のインスタにも
イライラしてました(笑)
その後は病んでました。
そしてどっと疲れてました😭
PMSかなとも思いましたが
病院に行って診断されたら
余計ダメになる気がして、
色々調べて「命の母ホワイト」
飲んでますまだ始めてすぐ
生理来てしまったので効果は分かりませんが口コミとても
良かったので是非☺️
ホルモンの問題と戦う事多いですよね😭お互い乗り越えましょう〜長文失礼しました!!