※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

調理補助か客室清掃のパートで迷っています。調理は未経験で、清掃は経験あり。どちらがいいでしょうか?

パートをどれにしようか迷ってます。 
介護付き住宅の調理補助か温浴施設の調理補助、旅館の客室清掃です。
調理補助は未経験で、料理は最近勉強中です。 
旅館はすごく緩い所での清掃はしたことあります。 こちらは5時間くらいのパートなので短時間です。 

コメント

まっくす

私なら温泉施設の調理補助がいいです!

客室清掃は自分が掃除して文句言われるのも嫌だし、介護付き住宅はおじいちゃんおばあちゃんと話す機会があるところだといつまでも帰れなくなりそうなので(笑)(笑)
あくまでも個人的なイメージですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除して文句言われるのはやですね。 
    話が長くなりそう…確かに(笑)  温泉施設、検討してみたいと思います! ありがとうございます。

• 10月5日
YJM

ビジネスホテルの客室清掃してましたがキッツイですよー(笑)

私が働いてたところは1人13部屋とかでそれもシングルだけではないのでダブルやらツインやらエキストラやらバラバだしシーツ剥がしてつけてってやってたら15時ギリギリの時もありました!

旅館やホテルなどは15時からチェックインなので遅くても14時半までには終わらせなきゃならないのでしんどかったです(笑)

あくまで私の感想ですけど、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も旅館で清掃したことありますが、一つの部屋を片付けて、また綺麗にするって、本当に大変ですよね。

• 10月5日