※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこされるとギャン泣きする問題が起きています。寝かせても泣き、おっぱいも飲ませても泣き止まず、これが寝ぐずりなのか悩んでいます。対策があれば教えてください。

完母で生後2カ月のママです。

最近、昼、夜関係なく抱っこをするとギャン泣きします😭
バウンサーに寝かせ1人遊びして飽きて、ぐずり出すので眠いのかな〜と思い抱っこしてもギャン泣きします😨
おっぱいも飲ませて、オムツを替えてあげても顔を真っ赤にしてむせて咳までしてそれでも泣きます💦
今までにそんな泣き方がなかったので…
これが寝ぐずりなんでしょうか…💦
何か良い対策ありましたら教えてください〜‼️

コメント

ちゃいむ

うちはそんな感じで寝ぐずりしてます。
ただただひたすら泣き止んで寝るのを、ゆらゆらして待つ毎日です。
あまりにも激しく泣くので困りますよね(^_^;)
私は泣くのも運動だと思い泣かせてます。
抱っこでスクワットしてると泣きが短いような気がします〜。

  • skmskm

    skmskm

    そうなんです😭激しく泣くんでビックリです💦
    最近は声がかすれてきて心配です😨
    スクワット❣️痩せそうだし一石二鳥ですね❤️
    やってみます🎵

    • 4月16日
  • skmskm

    skmskm

    早速、今朝ギャン泣きしたのでスクワットやったら不思議❣️泣くのが短くなりました😊

    • 4月17日
  • ちゃいむ

    ちゃいむ

    よかったです(^O^)
    本当少しだけなんですが、気持ち楽になりますよね。
    スクワットやめると再びギャン泣きとかありますけど。
    スクワットしすぎで筋肉痛や膝痛めないよう気をつけてください(笑)
    頑張りましょ!

    • 4月17日
  • skmskm

    skmskm

    ありがとうございます〜✨

    • 4月17日