※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana2015
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たが、病院で確認できず不安。次回通院までの間、二週間碁に行こうか迷っている。心拍の確認がまだで、次の通院も悩み中。

フライング→陽性→病院→確認できず→撃沈

また一週間後に来てと言われたけど、もうこうなったら二週間碁に行ってやろうかと考え中です(。´Д⊂)
一週間後では心拍まではまだ確認できず、さらに一週間後に通院しなくてはいけないような気がして…

二人目ですが、やはりそわそわするもんですね(*´-`)
いつ通院しようか悩み中です!

コメント

cat mommy<3

早すぎます(*^_^*)

• nana2015

nana2015

コメントありがとうございます✨
    二週間我慢できたら我慢してみます!笑

• 4月16日
りゅう ママ

フライングはしなかったですが、私も二人目早すぎて確認出来ず撃沈しました(笑)
やっぱり、二人目でもソワソワしますよね(笑)

うちは、総合病院なんですが一週間後に来てと言われて行き一応心拍確認しましたがもう一回婦人科でって言われてごねました(笑)
だって、婦人科に行くってことは母子手帳貰わないので検診全額負担になっちゃうので💦
そしたら、母子手帳貰って一ヶ月後に産婦人科になりました(笑)
先生と相談でも良いと思います。

• nana2015

nana2015

撃沈ですよねー!笑
    そーだよね、そーだよね、わかってたけどね…みたいな。

そう!お金だけかかって悔しかったですー😫💨
    早く母子手帳欲しいですね
    我慢できるだけ我慢してみますー👍

• 4月16日
さんさん

まさに今の私と同じ状況なので思わずコメントしました‼︎(笑)ちなみに私も二人目です!ソワソワしますよね(笑)一回目の診察代が高くて高くて、、、>_<私も、一週間後と言われているんですが...行っても多分まだ確認できないだろーなと悩んでるところです…>_<…!
確認できれば、安心ですしよかった〜ってなるんですけどね>_<。。

• nana2015

nana2015

わーお!
    同じ境遇、嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
    ママリも放置してたんですが、こうなったら仲間を探すしかない!と久しぶりにアプリ開いてるとこです笑

診察代高かったですよね(*>д<)
    二人目なのにフライングしてしまった…少し落ち着け自分!と突っ込んでしまいました。

心拍まで確認できなきゃまたお金掛かりますね~

安心したい。。子宮外妊娠とか想像妊娠だったらどうしよう。。でもまた早かったら悔しい…

複雑ですね(^^;

• 4月16日
ゆう

私も2人目、陽性反応出まして病院行こうかなーと思ってるのですが、お腹がキリキリ痛いので生理予定日から6日目ですが行こうと思ったのですが、やはり見えないですよね??

• nana2015

nana2015

週明けの月曜日辺りなら胎嚢は確認できるかもしれませんね!
    私は生理予定日から6日目でダメでした(。´Д⊂)

• 4月16日