※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子育て中の買い物のサービスについて教えてください。利用しているサービスやおすすめのポイントを教えてください。

子供がいると、なかなか買い物もゆっくり出来ないですよね😅みなさんは、どんなサービスを利用してますか?コープ共済や、パルシステムなど。教えて下さい。また、ちょっとここはな・・てのもあれば教えて下さい

コメント

ままり

パルシステムとコープの違いがイマイチよく分かってないのですが、どちらかを利用してます🙄笑
週一回の配達なので、その時に次週の注文書を回収されます。うちは月曜日で、ネット注文だと水曜日までです。

私は買い物をマメにしたいタイプなので、週1回だと少ないのと、何を買ったのか、届く頃には忘れています。
なので、パル?コープ?では、冷凍とか保存期間の長いものだけを購入。
そして届いたら、それを使いながら冷蔵庫と相談しながら献立決めをします。
足りないものはイトーヨーカドーのネットスーパーで、注文してます。