※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

姪っ子可愛くない。気持ち悪いと思う。小3の女の子。うちの旦那のこと大…

姪っ子可愛くない。気持ち悪いと思う。

小3の女の子。
うちの旦那のこと大好き。
うちの旦那なかなかイケメンやから笑
めっちゃめっちゃ女子になる姪っ子。
私は、バツイチで上の子は前の旦那の子。
娘でも、今の旦那に裸絶対見せないのに。

姪っ子が、こないだ私の家でお風呂入る前にトイレ行きたくなったみたいで、、
裸でトイレ行くは良いとしよう。
旦那は、息子と私と違う部屋に。
そしたら、ドア開けて裸で旦那の事を見る👀
旦那、え?感じで姪っ子に注意する。

その反応か面白かったのか、、
上がってからもする。

アカン!書きよったら、姪っ子が気持ち悪すぎてダメだ笑
私の事や娘の事はバカにする。
家族や若い男の人の前では良い顔。

あー姉からLINEで、姪っ子の事見ててLINEきてたけど見たくない😂

コメント

Sapi

ご自身のほうの姪っ子ですか?💦
それなら旦那さんとは全然赤の他人になるのに
小3でそれは引きますね…😱😱

義姉(旦那の姉)の小1の娘ちゃんすら
旦那とはもうお風呂入りたがらないですよ😓😓😓

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊

    姉の子ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    旦那とは赤の他人です。
    息子が、旦那に甘えてるのに、、娘も、旦那に甘えたいのに、、
    姪っ子が、旦那を奪う感じで、、膝の上に座ったり、ご飯食べにきた時も隣に座る当たり前やし。
    それも旦那にちょっかいかけて旦那のおかずとるし。
    これ自分のパパの前ではしないですよ。

    姉に注意するように言っても、、
    家ではそんな事しない!って言われて私が話を作ってる思われるし。

    イャーそれが普通ですよ!
    ってか、親が注意しますし。゚(゚´Д`゚)゚。
    恥ずかしいって気持ちを持ちなさいって。

    • 10月5日
はじめてのママリ

うーん‪‪💦‬
小3ということは身体は少しずつ発達してきてますよね?‪‪💦‬
性癖なんでしょうか、、‪‪💦‬
私もちょっと無理ですね😅
将来が不安です‪‪💦‬

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊

    私も、無理で😂
    恥ずかしいって思えよ!ってなるし。
    注意しても、またやるは気持ち悪い。

    注意して、、
    姪っ子、
    え?感じで笑うですよ!
    すぐに退散しないでちょっとま、ニコニコ旦那の反応見てお風呂場行ったり、服着たり。
    あーホンマに気持ち悪いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    娘が絶対旦那にしないから余計に気持ち悪いって思って。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、俗にいう見せ見せオジサンの部類ですよね‪‪💦‬
    いやー、、ほんとに気持ち悪いです‪‪💦‬
    面倒見てとお願いされても何かしら理由つけて断っちゃいます😅
    姪っ子さんなのにすいません‪‪💦‬

    • 10月5日
  • ゆり

    ゆり

    私も気持ち悪いしかでてこない😂
    私達とお出かけする時もなぜか?助手席に座りたがる神経もわからない😂

    だから、姪っ子を車に乗せたくない笑

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助手席😂
    相当旦那様の事好きですねw
    私なら現地集合にしちゃいます。わら

    • 10月5日
  • ゆり

    ゆり

    旦那が、優しいから大好きなんやと思います😂

    助手席に座るはマジでなし!
    思い通りにいかないと拗ねるし!

    嫌いだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月5日
deleted user

本当に気持ち悪いです。
お姉さんに信用してもらえないなら
見ることは無理と断りましょう。

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊
    娘の言うことが、正しいって感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は、LINE無視してます😂

    • 10月5日
ひとむ

わたしなら動画とって送りつけます
これが証拠って

その子はいずれ犯罪に巻き込まれそうだなって思っちゃいます

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊

    旦那に、べったりな動画は何回か送ってるです。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、姉からしたら娘が1番。
    あー楽しく遊んでくれてるって感じですかね。

    姉と私は歳が7才離れてて考え方も違うかな?
     
    姪っ子からしたら私の旦那は姪っ子のパパより若いし、、、
    体力もまだあるし。
    うちの旦那も、子供やから、、😂
    同じ目線で遊んでもらえるから大好きって感じですね。

    • 10月5日
るるん

幼稚園位の子かと思ってました、小3なんですね😓
お姉さんはシングルマザーさんですか?
昔、ママ友のみんなで遊んだ時に友人の知り合いの子でお母さんがいないコもきてましたが、その子はお母さんが普段いないからか、私達女性陣にべったりでした。
少しまだ幼いんでしょうか?
けど変な男性も世の中にはいますから外で同じ事やったらこわいしダメだと本人にしつこく言うしかないですね😵

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊

    姉は旦那さんがいます^o^
    1番上の子産んでからなかなか出来なく、やっと授かった子やから可愛くて仕方ないでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
    姪っ子家族の前ではホンマにいい子ちゃん演じてるで(๑•ૅㅁ•๑)

    姪っ子は、イケメンが好きなんです。
    そして、旦那は姪っ子にキツく注意出来ないし、、
    それを分かってるから、、
    余計に調子のるです。

    知らない人には絶対姪っ子しません。

    • 10月5日
もも

えーちょっと気持ち悪いです
3年生ってもう色々周りのことわかってますよね
分かっててしてるなら本間に引きます

旦那さんに本間にダメだと怒ってもらうか、もう会わないようにしたいです

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます😊
    ちょっとじゃないです笑
    かなり気持ち悪い👎

    旦那は、姪っ子には、怒れない感じです😂

    • 10月5日
  • もも

    もも

    ぢゃしばらく会うのやめましょ
    逆効果ですかね?

    • 10月5日
ゆり

家がめっちゃ近いで会わないのは無理ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
同じアパートなんで😂