※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

出産してから、旦那にイライラしたり夜求められるのが嫌です💦触れられる…

出産してから、旦那にイライラしたり夜求められるのが嫌です💦
触れられることすら気持ち悪いと思ってしまいます💦

前はそんなことなかったのですが、産後だからなのでしょうか?😭
もう産後5ヶ月は経っていますが未だに嫌でちゅーすらしていません💦

普段は仲が良いのですが、友達みたいな感覚になってしまっています。

これって治るのでしょうか😱💦

コメント

ゆゆ

私は今だにそんな感じです😭
友達は産後二、三ヶ月したら再開してたし一年待ってくれ!って人もいますし人それぞれだと思います😶

• らら

らら

嫌いになったわけじゃないのに、ホルモンの影響なのか今はなんか嫌ですよね😂
    2,3ヶ月後から再開された方もいらっしゃるんですね!
    焦らずいきたいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 10月6日
しょう

私もハグまでは大丈夫ですが、ちゅー以上のことがイヤです(^_^;)
このままじゃまずいと思って7か月頃何回かしましたが先月軽く口喧嘩になってからそういう欲がないです☹️
母乳はもうあげてないですがまだまだホルモンや体が母モードになっているんだと思うので収まるまでゆっくり待てばいいかなと思ってます。

• らら

らら

産後は性欲無くなりますよね💦
    たしかに身体が母モードになっているからダメなんですかね🤔
    旦那さんには申し訳ないですが、私もゆっくり待とうと思います😂✨
    ありがとうございます😊

• 10月6日
みやこ

ひとそれぞれかとは思います💦
私も1人目が特にひどくて、嫌で仕方なく常に義務感でした。
もともと私が淡白なので、産後は子供に夢中で旦那への興味が失せてしまう感じです(笑) でも一緒に暮らしていく上で、感謝とか妥協、コミュニケーションや我慢も必要かなと思うようになり、少しずつ大丈夫になりました。
3人子供いますが、夜のおつとめは内心、面倒くさっ!っと思うことが未だに多いです🤣 はよ枯れてくれ~!!

• らら

らら

義務的にやられていたのも偉いです😭👏🏻
    本当に嫌すぎて今後戻るのか不安です。笑
    たしかに会話以外にも、コミュニケーションは大事ですよね😂
    私もみやこさんをお手本にしたいです😂✨
    ありがとうございます!

• 10月7日
a♡t

私も産後はそんな感じでした💦
イライラするし正直気持ち悪さしかなかったです。
あんたにかまってる暇ない!ゆっくり寝させてくれよ!って思ってました😅

したくないから濡れないし、ローションに頼ってました。
この感情はおさまるのかな🤔なんて思ってたのですが先月断乳したら
気持ち悪さもイライラも全くなくなりました!
ついこの前まで何も思わなかったのに最近はなんだか旦那が好きだな〜って思う事も増えました😃

今は子育てに必死で、疲れもあるでしょうし、ホルモンバランスもあるでしょうし、子供優先になってしまってるからかもしれないですね😃

• らら

らら

断乳したら気持ち悪さ等なくなったんですね😳✨
    やっぱりホルモンの影響ってあるんでしょうか✨
    旦那様を好きだって思うことが増えたなんて素敵ですね☺️
    私は今、改めて旦那さんを好きだと思うことが無いので(失礼💦笑)、この先またそうなれたらいいなと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月7日
(*'ω'*)

わたしは解禁したのは6ヶ月経ってからでした!
その後は1ヶ月に一回くらいですけど、
その後も何度か嫌だし気持ち悪いと思ったし、それがなくなってもめんどくさいしできたらしたくないと、思ってしまいます。
子供がいると中々自分の気持ちをそういう方向にもっていきにくいし起きないかな?とか気になってそれどころじゃない😂

普段は仲良しです!

• らら

らら

6ヶ月から解禁されたんですね✨
    旦那さんには申し訳ないですが、なかなかそういう気持ちにならないですよね😭💦
    たしかに子供が起きないかヒヤヒヤしますね😂

自分だけではなく、みなさんもこういう段階を経ているんだなと少し安心しました😊
    ありがとうございます!

• 10月7日