※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

旦那に嘘をつかれて、風俗に行かれました。付き合ってから数えて6年です…

旦那に嘘をつかれて、風俗に行かれました。付き合ってから数えて6年ですが、こんなこと初めてで大喧嘩になりました。長いですが書かせてください。

今日の夜に残業になるからと電話が来て、それを信じて待っていました。もともと小さな嘘が多いのが気になっていたので、黙ってiPhoneの友達を探すで位置情報を見られるようにしていて、電話から数時間経った頃にアプリを見たら、家から車で20分程のラブホテルにいました。一旦電話をかけてみたら「今帰ってるところ」と誤魔化したので、再度かけて位置情報を見ていると話しました。最初の電話でバレたことを察していたようで、すぐに帰りますと言って、帰ってきました。

帰宅後に話し合いになりましたが、お互いの主張が平行線を辿って解決しないまま、明日も仕事だからと一旦話をやめました。

旦那は私と男女の仲で居続けたい、私は私のことより全力で子供を愛して欲しい、と、そもそも根本的に考え方が違っていました。
旦那は仕事が激務で、家には寝に帰ってるようなもの、休日出勤も多い状態で、ろくに育児に参加してきませんでした。休みの日でも寝続けて、起きたと思えばスマホばかり見て、娘をまったく見てくれません。そんな旦那に私もすっかり諦めてしまって、正直最低限の面倒だけ見て、スキンシップを取ることもしなくなっていました。

私が「娘に触って欲しくないくらい気持ち悪い」と言ってしまったことが堪えたのか、泣かれていろいろ言われました。旦那も寂しい思いをしていた故の過ちだったので、私が折れた方がいいのかと思って後半は歩み寄ったんですが、逆にいじけて突き放されています。

風俗くらいで離婚はさすがにしないですが、子供の面倒を1人で見ながら、来月には復職して家事もやって、何もしない旦那に目をつぶって尚且つ付き合っていた頃のように仲良くするのが自分に出来るだろうかと不安です。

眠れなくなってしまい、省いた部分も多いので話の流れも支離滅裂ですいません。少し吐き出せて楽になりました。

コメント

もちこ

なんで風俗って許される風潮にあるんでしょうね。
お金を介しているとはいえ、異性と性的交渉をするって普通に嫌です。
男性だって逆の立場なら許せないと思うんですよ。
病気も怖いです。治る病気ならまだいいですが、HIVや肝炎なんかは一生付き合って行かなければならなくなります。一時の快楽のためにどうして人生を棒にふるようなリスクを負わなければならないのでしょう。
本当に理解できません

ご主人も仕事が忙しくストレスもたまっているでしょうが、だからって風俗いく??

• しなもん

しなもん

本当におっしゃる通りで、嫌悪感が止まらないです…。リスクを背負ってまですることではないと思うのですが…男性ってよくわかりませんね…。

私が求めに応じないことが多くて、耐えきれなくなったそうです。だからといって、本当にショックです…。
    なんというか、こんな情けない話で揉めて娘に申し訳ないです…。

• 10月5日
ちろる

家事もしてくれない、子供の面倒もみないくせに
寂しい、なんて何言ってるんですかね。自分のことばっかりじゃないですか。
男女の中でいる前に、父であり夫でありなんですからまず
やるべきことがあるでしょう😅
なにもやってくれない人の願いなんて聞けないですよ。
しまねしさんが折れる話じゃないです。。

• しなもん

しなもん

まだ子供なんです、本当に。大きい長男も一緒に育てているような感覚になってしまっていて、なかなか昔のようにはいきませんね…。仕事を頑張ってくれているのはよくわかっているのですが、父親としてもっと娘と関わって欲しくて、そのためなら私を蔑ろにしてくれて構わないと思っていたのに、むしろ娘より私の方が優先順位高いままとは思いませんでした…。どうしたものかと、途方に暮れています…。

• 10月5日
ぱんだ

私も今日は旦那にイライラして眠れないです。
男は家庭もったら腹くくらないとダメですよね。
いつまでも独身時代のよーに好き勝手されるとマジで迷惑です。
子どもには申し訳ない言い方ですねど、育児家事丸投げしてこっちは育休とって仕事もプライベートも全部犠牲にしなきゃいけない状況にさせられてるのに自分だけやりたいことして人に負担押し付けて無責任すぎて腹立ちますよね。
女性を妊娠させておいて協力しないのは犯罪にしてほしいくらいです。
男もストレス溜まるし抑えられない本能があるのかもしれないですけど、家族に嘘ついて裏切り行為するのは許せないです。
うちも女関係で喧嘩したことありますけど、嘘つくことだけは信頼関係崩れて修正が難しいんだから嘘は本能つかないでほしいと散々話しました。
うちもなりつつありますけど、嫁が怖いと悪いことしない旦那も結構いますよ。
あまり理想的ではないですが、仕方ない結果の形ですょね。

• しなもん

しなもん

ぱんださんもお疲れ様です。旦那は今年で26歳になりますが、それでも本当にまだ子供なんだと今回のことで痛感しました。幸い、育児を今のところ苦痛に思ったことはないのですが、妊娠を機に管理職から降格したり、失くしたものも確かにあったなと思います。
    そうですよね、嘘は本当に傷つきますね。これから旦那の言うことを心から信じることが出来るだろうかと不安になります。
    普段滅多に怒らない私が爆発したので、だいぶ反省してはいるようです。時には激しくぶつかることも必要だと勉強になりました。

• 10月5日
amiママ

自分がいざされたらどうだろう?とじっくり考えてみました…

独身の頃は浮気されるよりはお金を介して身体だけの風俗の方がましだとは思っていたんですがいざされると…嫌とかを通り越して気持ち悪いですね😵

うちも育児には不参加で、家事も全くしないですけど、しまねしさんと一緒で仕事が激務なので目を瞑ってます💦

元々職場結婚だったので仕事が大変なのはわかってるので…

でも寂しいから風俗は嫌ですね!
ただ、今はセックスレスで離婚理由になるので全くしないのも女側が悪くもなってしまいますし💦

どこかの国では夫婦間でも同意のないセックスは婦女暴行に値するのに…

私はその分産まれても旦那を男としても夫としても父としても好きなんですが、友達とか知り合いには夫の事を男として見れなくなったとか子供の事で必死なのに旦那まで考えれないって人も居るので難しいですよね💦

一度子供を託児所に数時間でもいいので預けて2人の時間を設けてみたらどうですか?

旦那さんとの思い出の場所など行くと懐かしくていいかもしれないですよ😄

完全に冷えきる前に…と思ってしまい、ついコメントしちゃいましたが、嫌な思いされたら申し訳ないです😅

• しなもん

しなもん

本当に、気持ち悪いの一言に尽きます…。嫌悪感が拭えなくてまったく眠れないです…。

激務に理解は示してきたつもりですが、私もブラックな働き方をしていたので、許容しきれなかったところがあります。
    産後から全く行為がないわけではないのですが、旦那の求めに100%応えられてはいないので、その点は反省しています…。
    旦那のことは夫としてはもちろん好きなのですが、どうしても父親であることを求めてしまって、娘としっかり関わってくれないからと避けてしまっていたのも悪かったと思います。

私が娘と離れるのが嫌で、託児所等は使ったことがなかったのですが、たまには夫婦水入らずで過ごすのも大切ですよね。昔のこと思い出してみようかなと思います🍀
    とんでもないです!アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日
  • amiママ

amiママ

男と女って何で求めるのが違うんですかね🤔

夫婦が同じ方向を向いてればって日々本当に思います❗

私も読んでいていい夫婦関係が築いていきたいなって思えました✨
    私も頑張ります😄

• 10月5日
  • しなもん

しなもん

夫婦なのにまったく違うことを考えていて、時にはしっかり話し合わないといけないなと思いました😢

お互いに不満を解消できるようにこれからは努めていきたいと思います。
    こんな話を聞いていただいて本当にありがとうございます😭

• 10月5日
  • amiママ

amiママ

きっと大丈夫だと思います😄

旦那さんも寂しさを紛らわしに行ったのにしまねしさんの電話には出たんですから!

始めからする目的なら電話になんて出ないはずですし…

たまには男として見てあげないと旦那ってダメですね😅

• 10月5日
むーん

私は結婚してすぐ夫が風俗に行っていることが分かりました。
5年ほど付き合っていましたが、何回も利用していたようです💦
結婚式の少し前にも行っていたことがわかり、とてもショックでした。
謝られて誓約書を書かせて、お金もお昼代しか持たせないようにしましたが、
気持ち悪くて手も繋げない時期がありました。
その後飲み会のときは店内の写真を送らせたりしました。

その後子どもができましたが、飲み会で遅くなるというときはいまだに疑ってしまいます。

風俗の件は行っていないということが分かればこれから少しずつわだかまりはなくなるかと思いますが、
家事や育児はまた別でしまねしさんが納得できるような分担を話し合ってくださいね😊
我慢はストレスとして蓄積されてしまいます!!

• しなもん

しなもん

いくら入籍前とはいえ、交際中に何回もはお辛かったですね💦たった1回でもこんなに嫌悪感が拭えないのに…お察し致します…。
    私もしばらく旦那の言うことを信じられなさそうです…。
    反省してはいるようなので、私もこれまでの態度を改めて、今回話し合った不満をお互い解消できるようにいろいろ改善していけたらと思います。コメントありがとうございました!

• 10月5日