※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん助
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配して病院に行ったら心拍確認できた。同じ経験の方、コメントください。

今晩は。
やきもきした気持ちを落ち着かせたいので、同じような方経験された方、コメント下さい。

この度、第二子を妊娠したのですが、5週4日にペーパーに付くくらいの鮮血あり、急いで病院へ。
流産予防の薬を出されて1週間後、また出血があったら来てとのこと。
幸い月曜日には出血が収まり安心していたところ、本日再度出血あり。
会社を早退して病院行ってきました。
無事に心拍確認出来、次回までに(2週間後)母子手帳をもらっといてと沢山サンプルや資料を貰いました。
このような感じでも、無事に出産された方コメント下さい😣

コメント

私は鮮血の出血が5日間続き、もうダメだと思っていましたが、大丈夫でしたよ😊
あまり無理なさらず、赤ちゃんを信じて過ごしてくださいね!

• 👶🏻

👶🏻

横からすみません😢鮮血はどのくらいの量でしたか?生理のような量で鮮血が続いてます。。さすがに厳しいですよね😢わかってるのですが、、、なかなか😭

• 10月4日

退会ユーザー

生理のようで、2日目が多かったので生理がきたと思っていました💦

• 10月4日
  • 👶🏻

👶🏻

そうなんですね😭来週また検診に行くのですが生理きたと諦めて落ち込んでた所でした💦とりあえず来週まで待ってみようと思います😢ありがとうございます!

• 10月5日
riho

私も初期に同じような鮮血ありましたが、現在27週に入るところで、順調に育っていますよ👶🏻
第一子の時も茶おり等続いていましたが、無事出産しました☺️

👶🏻

まさに今日大泣きしていたところです。検査薬はハッキリ陽性がでて2週間後くらいに産院にいこうと思ってたら今朝出血。。ですがまだ5週で何も見えず、、、来週なにも見えなかったら化学流産かもしれませんと言われました😢朝は少しの出血だったんですけど今は生理くらいの出血で来週また診察に行きますが厳しいかなと、思ってます😢