※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天市場でアイリスオオヤマのドラム式洗濯機7.5キロを検討しているので…

いつもお世話になっております。

楽天市場でアイリスオオヤマのドラム式洗濯機7.5キロを検討しているのですが子供二人の四人暮らしでは容量小さいですかね❓
今までは9キロのパナソニック使ってたのですが増税後すぐのこんな時に壊れました。

あんまりお金ないので安いので探してたんですが使い勝手とか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい😊
宜しくお願い致します🙏

コメント

洗濯機は、だいたい10年ぐらい使いますよね?😊
10年後、子供がスポーツなどやっていたら洗濯物の量が増えると思います😅
子供が大きくなれば、洗濯物の量も増えるので、7.5キロだと1日に何回か回すことになるのでは?🤔
子供さんお二人なら10キロ以上ないと今後大変かなーと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    確かにそうですよね、、、💦
    今はお金がなくて高いのは買えないのですが早めに買い換えると考えてもっと安いのをとりあえず買うか考えてみます❗
    ありがとうございました😆💕✨

• 10月4日

退会ユーザー

ドラム式より、縦型の洗濯機の方が価格が抑えられると思いますよー😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね❤️
    縦型なら四万で購入出来そうです❤️
    ただレビューが結構壊れやすいみたいですが(苦笑)💦
    ありがとうございました😆💕✨

• 10月4日