※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

耳鼻科で2歳の息子が怖がり、医師の対応に困惑。自分の対応に後悔。ママリやGoogleでの評判は良かったが、子供に対してあまりだと感じた。

もやもやするので吐き出させてください。

別府市に引っ越してきて耳鼻科にかかろうとおもい
いろいろ調べて評判が良さそうなとこにかかりました。

そしたら怖くて泣いてる2歳の息子に
痛くないやろ?このくらいでピーピー泣かんよ
と言われて
しまいには、処置が終わった後医師が息子にごめんなさいは?と言い放ち何もわからない息子は泣きながらごめんなさいといいました。

私は普段気の強いほうですが頭で理解ができず混乱してしまい何も言い返せませんでした

そこはママリでの評判もGoogleでの評判も良かったです。
起伏が激しい人かな?とかも考えましたが
2歳の子に対してあんまりだと思いました。
帰ってきてからも言い返してあげられなかっだ自分が子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ままり

えぇ!その医師の対応はありえませんね。。どうして息子さんが謝らなければいけなかったのでしょう、、😭逆に、その医師に謝ってほしいくらいです!!
うちの子もそうですが、2歳ならただでさえ処置がよく理解できず怖いはずなのに、。。
評判が良いのが不思議です。。

• h

h

コメントありがとうございます!
    いつもは息子にちゃんとお礼とかは言わせてるんですが今日は何も言わずに帰りました

文句を言って若い親が騒ぎよる。親が親なら子も子やな。とか思われるのも嫌で何も言わずにこのまま2度と行かないでおこう。と思ったのですが息子のことを考えるとこれでよかったんだろうか。て不安になってました😭

• 10月4日
  • ままり

ままり

私も、そんな対応されたら二度と行きません。
    もし仮にクレームを言ったとしても、子どもさんの事を思って言っているんだし、全くおかしくないと思います!クレームに対して文句言ってくる人は無視です😵

患者さんに謝罪を求めるなんてびっくりです😩!

• 10月4日
  • h

h

お話聞いてもらってありがとうございます😭
    ずっともやもやしてたので救われました

• 10月5日

別府市在住ですが評判よくで、その対応、、、なんとなく耳鼻科どこか想像つきます😅
私もそこの先生苦手で一回行ってもう二度と行きません🤣

こどもにあり得ない態度ですね!!看護師さん達はフォローしてくれてもいいのに🤔
謝らせるとか本当あり得ないです😤
他にも耳鼻科いいとこありますよ😊

聞いてるこっちでも腹たちます!!嫌な思いされましたね😭息子さん頑張って治療したのにひどい!しかも謝る息子さんを考えると可哀想でなりませんね😭😭
本当とんでもないですね😤😤😤

退会ユーザー

余計なお世話ですが、亀川耳鼻科もいいですよー😊
    うちは亀川耳鼻科です!
    こどもたちも😊
    一歳の子がギャーギャないても優しいですし、いつも的確です😊
    予約じゃないから、患者さんいつも多いくてかなり待ちますが😅
    もし良ければ😊

本当お節介すみません😭

• 10月4日
  • h

h

亀側耳鼻科さん今度行ってみます!!!!
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

別府市で目立って評判良かったのはそこしかなかったので多分間違い無いと思います笑笑
    もうほんとにあそこの先生のどこがいいんですかね😓
    起伏が激しいにしてもあんまりでした
    ずっとモヤモヤして息子にも申し訳なくて
    こうやって共感していただいて救われます

• 10月5日

退会ユーザー

はい是非😊
    亀川耳鼻科は先生こどもに絶対怒らないし、腕もいいですよ^_^

ですです笑本当私も二度と行きたくないですね😤
    態度がいかにって感じだし何よりこどもにそんな事言う医師とかありえないです😤😤
    評判いいのかもしれないですが、人としては、最低ですね🙅‍♂️

• 10月5日