※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるもの、1万円前後で考えている友達への参考になるアイデアを教えてください。

出産祝いでもらって嬉しいもの、教えてください!
実際にもらって嬉しかった、もしくはあって良かったので是非!というのがあれば教えてください。

友達に贈る出産祝いで考えてたので参考にさせてください。
ちなみに友達は、一軒家、両親と同居してる状態で子育てしてます。
ちなみに予算は1万前後を予定しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

名前入りのもの(お皿や、リュックなど)か、スリーパーは嬉しかったです😜

さとぽよ。

名前入りのロンパース、スタイ、リュック、new balanceの靴、スリーパー、ブランドのお洋服が嬉しかったです✨

なしこ

私は柔らかくて厚みのあるバスタオルが嬉しかったです!
お風呂上がりに赤ちゃんを拭いたり、おくるみ代わりにしたり、重宝しました。いいタオルって高いからなかなか自分では買わないので😅

はじめてのママリ🔰

お洋服はサイズや好みがありかなり難しいと思うので、他のものがいいかなと思います。
私はちょっと高価なおもちゃをもらうのが嬉しかったです。
すぐには使えないけどいつか欲しくなるボーネルンド のプルトイとか積み木、大きな仕掛け絵本、イブルやおしゃれな柄のおくるみは写真を撮る時にすっきり見えて重宝しました😊

ゆう

子供の物なら離乳食の器のセットとかオシャレなスタイ、自分じゃ買わない様なちょっとお高めな服😆
あとはオムツとかおしりふきはいくつあっても困らないので助かりました😆
あとは産んだママさんが癒される様な香りのボディクリームとか一緒に付けてもいいかも😆

🌹♡

ブランドの離乳食セットが嬉しかったです🍽🎶

れん

・オムツ!友達にもらって嬉しかったです。ただサイズとメーカー聞いてくれると助かります。
・少し先で使えるおもちゃ。布のボール・メロディージム(好みがあるので確認しほうがいいです)
あとは、服かなぁ🤔
ただ服は好みあるので、好きなメーカー知ってたらいいけど

K

ブランドの服や靴は
なかなか自分では買わないので
貰えると嬉しいです💗

ほし★

私がもらって嬉しかったのは(1人目)、
お金、おむつ、おしりふき、洋服、スタイ、子供用バスタオルの順番ですかね😄

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

洋服は好みのものでないと嬉しくないです😅お友達の好みとかわかってたらブランドの洋服とか自分ではなかなか買えないので嬉しいです😆あと絵本って何気に高いので何冊か赤ちゃんが喜ぶ!的なのをもらえると嬉しいです😊