※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今月の1日から旦那がニートです。前の仕事は自分が成長できる見込みがな…

今月の1日から旦那がニートです。
前の仕事は自分が成長できる見込みがないとわけのわからない理由で、4ヶ月で辞めました。
転職癖があります。
次の仕事は今月の15日から始まると旦那は言ってましたが。

私からするとありえません。
約2週間、働きもせず自分だけ好きなことやって独身気分でいます。

そんな旦那に嫌気をさし、まともに会話すらする気になれずろくに会話もしてません。顔も見たくなくて朝起きて家のことやって、実家が目と鼻の先なので子供連れて実家にいきます。

今月はまだ前の仕事場の給料が入りますが、来月は収入源ゼロです!
どうするの?と聞いたら親に借りると。情けないですほんと。

正直、次の仕事も続くとは思わないですし
旦那に対しても信用もなければ頼りにもならないです。

そんな旦那を選んだ私ですが
ここまで情けないとは。
そんな旦那を選んだ私も情けないです。

旦那を見てもイライラしかしません。
ありえませんほんと。
男として夫として父親としてほんっとに情けない。

恥ずかしいです。

独身気分でいたいならどうぞ独身になってください。

普段も生活費とか1万とかしか渡されていないので、貴方がいないところでなんの変わりもないです。


ただただストレスです。

コメント

deleted user

私だったら実家に帰りますかね。。

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね!
    子供のものとかあるので、できれば向こうが実家に帰ってほしいですけどね、、

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まずやりたい仕事などはない感じですかね?

    • 10月4日
  • mama

    mama

    ないみたいです。
    先月いっぱいで辞めた仕事も、外仕事だったんですが、この業界入るからにはいずれかは自立する!と大口叩いといて数ヶ月後には、成長できる見込みがないと、辞めてきました。
    工場などもやってましたが、同じことの繰り返しで頭がバカになる。と辞めました。

    ガソリンスタンドでも、1人うるさいおばさんがいるから辞める。と辞めました。

    • 10月4日
ラムネ

そんな旦那いらないので子供連れて実家帰ります

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね。
    ほんといらないです。

    • 10月4日
Hack

元旦那がしょっちゅう転職してました。
結局何1つないまともに仕事ができない人が、家族をまともに作れるわけがないと思い三行半突きつけて離婚しました。
そう言えばその人も親からお金すぐ借りてました。
消費者金融からも借りてました。
その事をどう考えてるのか問い詰めたら殴られました。

あぁ、離婚してよかった、、、と今心から思ってます。

  • mama

    mama

    そうだったんですね、、

    私も今、離婚を本気で考えてます。

    そうゆうだらしない人と私は家族でいれないです、、

    • 10月4日
ころんママ

仕事しないとか転職癖とか、何かあれば親にお金借りるとか.......
ごめんなさい。私ならそんな旦那いりません。
ストレス溜めるぐらいなら離婚します。
一緒にいる意味ありますか??

  • mama

    mama

    やっぱりそうですよねいらないですよね。
    今までいろいろ我慢してきましたが、もう流石に我慢の限界で、、

    • 10月4日
🐰

ほんと情けないですね💦
口だけは達者なのがまた腹立つ!
一緒に居る意味ないので離婚考えますね😨

  • mama

    mama

    ほんとですよね!
    口だけ達者でメンタルめちゃくちゃ弱いんですよ。
    社長とかにちょっと言われただけで泣きます。
    一緒にいる意味ないですし、一緒にいる理由が見つかりません、、

    • 10月4日
でぶごん

なんだかパパさんみんなに言える事ですがしっかりしてほしいですよね💦

うちは同い年の主人で、やはり私が引っ張って行かないと怠け癖があります。お隣に義母が住んでいるのもあって困ったら義母頼み…
朝だって起こさないと起きない…

そのため、本当に大変でしたが生後9ヶ月の息子を保育園に入れて私も正社員で仕事復帰しました。
私の頑張ってる姿を見せないと主人は頑張れないんですよね💦
情け無いです💦

また今回2度目の産休中ですが、「お前は休みでいいよなぁ~」ですって😡💢

ご主人もパパの自覚をもって次こそは長く働いてくれますように❣️

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺

    お前は休みでいいよなぁ、、って😭そんな、、。

    毎回チャンスあげて、正直こっちももう相手に対して信用がないです😢

    • 10月4日