※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago
家族・旦那

旦那が毎日飲みに行っていて家事、育児を手伝いません。毎日朝4〜5時に…

旦那が毎日飲みに行っていて家事、育児を手伝いません。
毎日朝4〜5時に帰って来て朝も夜も子供との関わりがありません。周りの人は結婚しておらず、子供もいません。
そんな人達と毎日、居酒屋やキャバクラに行き、酔っ払ってか分かりませんが朝方私のLINEに画像や動画やら送ってきました。それから携帯を見る機会がありインスタを
見てみると飲みに行こう!と昔の女や色んな女の人に連絡を取っており、これを見た瞬間から旦那の顔を見ると頭が痛くなり、吐き気がしてきます。
離婚の話は前々から出ています。でも応じてくれず、約束も守らずです。離婚の話を出したら相手の親も必ず出てきます(同居してます)もうどうしていいか分かりません。

コメント

deleted user

tamagoさんの両親は
この件を知ってますか?

  • tamago

    tamago

    いえ、両親には話してません。

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの行動を、旦那さんのご両親は知っているのですか?

  • tamago

    tamago

    はい!もちろん知ってます!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご両親はなんて言ってるんですか?💦

    • 10月4日
  • tamago

    tamago

    私(義母)が何言っても聞かないからね!と言ってました。

    • 10月4日
とぅ

腹が立ちますね!
子供も手がかかる時期なのに
tamagoさんを家政婦くらいに思ってるんですかね?
旦那の親には養ってもらっているのでしょうか?
案としては、旦那の親に通帳見せて、旦那がこんなに金を使うって訴えて、親から説教してもらう
旦那がやらない家事プラスαを全て親にやらす
離婚する気が本当にあるなら、弁護士に相談することをおすすめします

  • tamago

    tamago

    多分家政婦以下ですね😅
    義母とは二世帯住宅で完全別です!
    それはやりましたが、結果ムダでした。
    やっぱり弁護士に頼んだ方がいいんですかね😓

    • 10月4日
メメ

強硬手段で出て行く、ってことは無理ですかね?
取り敢えず実家に避難とか…。
法テラスなどで無料相談しても良いと思います。

  • tamago

    tamago

    弟がまだ学生で母子家庭なので実家に行けないんです😓
    相談しに行ってみます!

    • 10月4日