※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の芋掘り用にロングタイプの長靴を買いたい。ハンターのロングが候補だけど、ダサいかな?他のママさんは何を履いている?試着して買いたいので実店舗で購入したい。

来週、幼稚園の芋掘りがあるので、長靴を買おうと思っています。

ハンターのショートタイプなら持っているのですが、芋掘りは結構汚れるからロングタイプが良いと聞き、どんな物が良いか教えて下さい。

候補としては、ハンターのロングかな?と思っていましたが、ママ友からは芋掘りにハンター買うのもったいなくない?浮くかもよと言われ、何が良いか迷っています。

個人的には洗えば良いし、ハンターでも汚れるのは全然気になりません。あと、誰も見てはいないし、自己満とは思いますが、あんまりダサいのはちょっとな、、、と思っています。というか、今更ハンターもダサいでしょうか?

皆さん、周りのママさんはどんな長靴を履いていますか?
オススメなど、色々聞かせて下さい。

ワガママを言って申し訳ありませんが、出来れば試着をして買いたいので、実店舗で買える物を希望しています。

コメント

怪獣あんこら

芋掘り用なら、西松屋とか安いので十分ですよ‼️下手したら長靴の中まで土まみれですよ😰💀
普段、雨用ならmont-bell履かせてますが💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴の中までですか😱恐ろしい🥶

モンベルもしっかりしていて良さそうです!候補に入れさせて頂きます!

ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もしかして子供のでしたか?
    子供ではなく、私のでした💦
    言葉足らずですみません💦

• 10月4日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

子供用でした。☺️親は芋掘り参加したことないけど、長靴じゃなきダメですか?親用ならハンターでも良いかもですね🤔

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん長靴という暗黙の決まりみたいです😓
    ハンターでもおかしくなさそうで良かったです。
    他にもう少し回答を待ってみます!

ご丁寧にありがとうございました💕

• 10月4日
ママリ

多分ですが雨の日に履いてる長靴を履いてくるママさんが多いと思うのでハンターでも浮かないと思いますよ☺️💓
なんならハンター履いてくる人も居ると思います😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車送迎がOKな園なので、みなさん雨でもせいぜいレインパンプスで、長靴の方を全然見かけず、迷ってました😅
    とても参考になります!

今でもハンターアリなんですね!
    そうしたら第一希望のハンターにしようかと思って来ました。

ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

• 10月4日
たまちょみ

うちは、シュープラザで安いの買いました🤗上が紐でキュっと絞れるやつです!子供も汚れないしパカパカしないし良い!と言ってお気に入りです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が縛れるの良いですね!
    似たような物を探してみます。
    ご回答ありがとうございました😊✨

• 10月4日