※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族旅行で2万5千円だけ持っていくけど足りるか心配。どうしようか迷っている。

明日から1泊で家族旅行に行くのですが、
旅行の時はみなさん現金いくらくらい持っていきますか?

ホテル代は支払い済です。東京〜伊豆まで車で行くのでガソリン・ETC、遊ぶ場所の入園料はクレジット、その他クレジット使えると所はクレジットで支払う予定ですが、現金のみの場所もあるかなと思い。

普段からキャッシュレス生活をしているので財布に今2万5千円しか入っていないのですが足りますでしょうか?
足らなそうであればこれから銀行に行こうかなと思います。

コメント

ななみ

そんなもんで十分じゃないですか?😃
カード使えるところはカード使えばいいですし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね!
    ありがとうございました😊

    • 10月4日
deleted user

増税に伴ってカードが使えるところも増えたので、現金2万5千円あれば十分だと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2万5千円で大丈夫そうで安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 10月4日
かに

日本ならほぼいつでもどこでもお金下ろせますし、基本的に現金は2、3万もあれば十分かと。私はカードが使えるところでは現金を使うことはまずありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今あるので十分そうなのでこのままで行く事にします。
    ありがとうございました😊

    • 10月4日