※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

実姉について、愚痴です。お互いのお土産を交換する予定で、少し離れた…

実姉について、愚痴です。

お互いのお土産を交換する予定で、少し離れた街でランチの約束をしていたのですが、今朝になり生理になったから行けないとの連絡が。

どちらのお土産も消費期限が短かった為、結局私が姉の家まで行って渡す話になり、帰りに駅近くの飲食店でランチをして帰ると話すと、姉の家の近くの店なら、一緒に行くと言うので、そのつもりでタイムスケジュールを考えて向かいました。

到着して、すぐ出られる?と聞くと、やっぱり行かないと。

えぇ…じゃあ最初から言わないでよ。
やっぱり子育てが一段落すると、幼児連れの身動きの取りにくさなんて、わかってもらえないんでしょうか…。イライラというより、悲しくなってきました。

コメント

まい

家族といえどそんなに振り回されると困っちゃいますね😭😭
お姉さんが生理が辛くて頭が回ってないんだとおもいたいですね💦

• odango

odango

そう思いたいです💦でも共感して頂けて気持ちが楽になりました♡ありがとうございます😊

• 10月4日
空色のーと

それはイラッとしますよね…家族といえど、そういう自由な振る舞いはマナー違反ですよね‪‪💦‬

お疲れ様でした😥

• odango

odango

ありがとうございます☺️共感してくださる方がいてホッとしました✨モヤモヤしたので娘と少し遠出して美味しいランチを楽しんできました♡

• 10月4日