※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち♡あやぴ
妊活

妊娠検査薬の体験談を教えてください。どの検査薬が良かったですか?蒸発線が出やすいものは?

先程は別のことで質問しましたが、また体験談など教えてください!
妊娠検査薬は、どれが良かったですか?

私が今まで使ったとこあるのは、クリアブルー、チェックワンファスト、チェックワン、ドゥーテスト、プレセルフです。

上の子の時は確かクリアブルーで生理予定日に陽性反応が出ました。その他のものは、生理予定日過ぎてから使ってみて陽性でした。
今回は、チェックワンファストで生理予定日3日目で陰性でした。
あと一週間まっても生理が来なければチェックしてみようと思うのですがみなさんはどの検査薬が良かったですか?

蒸発線が出やすいものはどれですか?

コメント

こんちゃん

ドゥーテストは低感知でフライング向きたと思います♪
いつもドゥーテストでフライングしてましたが、妊娠してる時は排卵日から9日目頃から反応出てました(^^)

• ベビ待ち♡あやぴ

ベビ待ち♡あやぴ

早くから反応出たんですね!
    ということは、私はまだ排卵日からそれくらいもたいっていないのかな。

一番下の子が、ママ赤ちゃん産まれるよーって言うので期待しちゃいます(笑)
    でも、陰性っていうのが歯がゆいです(><)

• 4月16日