※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

川越市内で眼科を探しています。3歳児健診で視力検査がうまくいかず、保健センターから眼科を勧められました。小さな子どもでも通いやすい眼科を教えてください。

川越市内で、皆さん眼科はどこに行かれていますか?小児科、皮膚科は決まってきたのですが、眼科は全く初めてで…
3歳児健診の時に、視力検査がうまくいかず、その後、自宅でタイミングみてやってくださいと言われていたのですが、うまくいかずで保健センターの方から眼科でやってもらう方が良いかも…と言われました。小さい子どもでも行きやすい眼科や皆さんのかかりつけがあれば教えて頂きたいです(^^)

コメント

みかん

うちは近いので岸町のこうづま眼科です!
予約ができないため、結構待ち時間があります(><)

くりばやし眼科は評判もいいです!
今度行ってみるつもりです(^^)

• とも

とも

そうなんですね!たしかに、検索したらすぐに、こうづま眼科出てきたので待ち時間長いなら、人気なんですね😊

くりばやし眼科もチェックしてみます!
    いつも、ありがとうございます(^^)

• 10月4日
あやこんぶ

自宅から近いのと私自身が子供の頃から行ってるのもあり、石原町にある岸眼科に行ってます🏥
院長先生と息子さんが診てくださいますが、どちらも優しいです😊
子供も診てもらった事がありますが、優しく診ていただけました。

ゆいはるさんが挙げてるくりばやし眼科も一度だけですが行った事があります!
比較的新しい病院なのもあってか院内もキレイですし、先生も丁寧で優しかったです👍

• とも

とも

今回も解答ありがとうございます✨
    岸眼科…初めて聞きました😌小さい頃から通ってらっしゃるなら、本当にあうんでしょうね!
    うちも、子どもにあう先生が見付かると良いなと思います(^^)

• 10月4日