※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オーダーメイド誕生日ケーキについて、乗り物好きの2歳のお子さんに喜ばれるか不安。経験者の方、お子さんは喜んで食べてくれましたか?

オーダーメイド誕生日ケーキについて。よく好きなキャラクターや乗り物で、ケーキを作ってもらえますよね?それを利用されたことのある方、お子さんは喜んで食べてくれましたか?
うちはのりもの好きで2歳の誕生日に考えていたのですが、なくなっちゃうのが嫌で食べないかな、その乗り物部分を持ちたい遊びたいとなるかなと思い始めて。せっかくなので涙涙のお祝いにはしたくないので、経験者の方教えてください!

コメント

ままり

姪の誕生日に好きなキャラケーキを買いましたが、2.3.4歳は食べちゃダメー!と大泣き、包丁を入れようものなら激怒(笑)キャラに包丁が当たらない周辺部位しか食べさせてもらえませんでした…
5歳の誕生日はようやく、写真さえ取れば食べても良いというお達しが(笑)
お子さんの性格にもよると思いますが💦

ゴールディ🎀

1〜3歳の誕生日、3回ともキャラケーキにしましたがうちは大喜びで、食べることに対して泣くとかは一切なく美味しく食べていましたよ😊