※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

みなさんの保持HPが300だとしたらお子さんをお風呂に入れたりご飯を食べ…

みなさんの保持HPが300だとしたら
お子さんをお風呂に入れたりご飯を食べさせたり
洗濯物や掃除機、食事の支度で消費されるHPはなんですか?🤣
うちは息子に食事を食べさせるだけで100です(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

コメント

空色のーと

なんか笑っちゃいました😂!

そうですねー、我が家は子供たちももう大抵の事は1人でやれちゃうので、

お風呂⇒10
ご飯⇒10
洗濯⇒50
掃除機⇒10
食事の支度⇒100

って感じですかね 笑

• ゆ

毎日飲み会に行ったり休みの人には朝からパチンコに行く主人に教えてあげようと思って!!(笑)
    妻は毎日瀕死状態で息子と生活しているよ!早く帰ってきて手伝ってくれると幸せだよ!って(笑)

はやく1人で色々できるようになってくれたら本当に嬉しいです😭

• 10月4日
  • 空色のーと

空色のーと

一歳四ヶ月って、自我も芽生えるし、かと言って言葉はまだまだだしで、大変な時期ですよね‪‪💦‬

食事に100!
    納得です😂!!

• 10月4日
  • ゆ

本当に大変です😭悪阻もあって食べさせるのも匂いで気持ち悪いし、準備と散らばった米粒たちのあと片付け、むすこの着替えとかで300っていいたいくらいです(笑)

• 10月4日