※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

ムカつきすぎて、旦那の愚痴言わせて下さい‼️夜中に旦那がジュースを飲…

朝からすみません。
ムカつきすぎて、旦那の愚痴言わせて下さい‼️

夜中に旦那がジュースを飲んだり、アイスを食べたりしたみたいです。
それは別にいいんです。

アイスとペットボトルのゴミをテーブルの上に置きっ放しにしてました。
アイスは、ゴムの風船の中にアイスが入っているタイプです。

娘は私より先に起き、自分で襖を開けてリビングに移動してました。
何か物音がすると思って起きたら、娘がリビングのテーブルの横に座っていて、
そのアイスが入っていたゴムの風船のゴミを口に入れてました‼️

慌てて捨てて、歯ブラシをしました。
でも、もう遅いですよね…虫歯菌…😢

本当に旦那ムカつく‼️
ゴミを捨てられないなら食うな‼️
虫歯にならないようにって毎日嫌がる娘に歯ブラシしたり、ホッペにチューで我慢してるのに。

虫歯じゃなくても、もし飲み込んでいたら窒息の危険だってあるのに、本当にムカつく‼️

さらに、旦那はリビングで寝落ちしやがって、
私が4時に起きた時は電気はつけっ放しだし。
しかたないからトイレに行くついでに起こして、豆電球にしてあげたのに
私がまた目を覚ましたら、まだリビングで寝てるし。
結局電気消したの私だし。

そんな旦那は今日はお休みで、まだ寝てる。
もう、ふざけてる‼️
ムカつく‼️

コメント

ろみろみ

私なら蹴りで起こします💥😂
そしてこんこんと説教です😡

  • マリィ♡

    マリィ♡


    説教してやりましたよ‼️
    マジでクソ野郎です💢

    • 10月4日