※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊活中で生理予定日前に体調変化あり。次月に期待しつつ頑張る気持ち。

完全にリセット。
妊活一ヶ月目失敗(;_;)
まだまだ一ヶ月!これから!

生理はあと2日^_^
どうせならいつも通り、予定日に来て欲しい!!
そしたらタイミングも取りやすい!

体温も昨日から0.3落ちてるし。これがまた明日下がるんだろうなー。

生理前の症状もたまにくるなぁ。
でもまた頑張らなきゃ!

今月2ヶ月目の妊活は頑張ろう!
妊活してる方頑張りましょ!

夜中に起きたのもあるけど、普通なら上がるしなー。
3時ごろ起きて6時40分にまた起きたから四時間経ってない。
それもあるのかな。でも期待すると嫌になるから!

次のこと考えなきゃ😊

コメント

deleted user

メモリの感じから見ると、普通の体温計で計られてますか?基礎体温計で測ると小数点2桁まで出るので、ガタガタが落ち着いてより分かりやすいと思いますよ!
私は今周期排卵遅れてタイミング合わず、リセット1週間前にしてすでに諦めてます🤣(笑)
お互い気長に頑張りましょう💓

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    普通の体温計なんです😭
    2ヶ月目の妊活からしっかりしたものを使おうかなって思ってます!

    諦めたくなりますよね。。
    でも頑張ります!!

    • 10月4日