※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

12時半には家を出る必要があるため、11時半までにお昼を済ませる必要があります。どうしたらいいかわからないので相談しています。

今日は13時から2歳児歯科健診があるので12時半には家を出なければいけません。

いつも子供は8時から8時半起床、朝ごはんは9時からゆっくり食べ始め10時くらいまでかかって食べてます。
でも今日は12時半までにお昼を済ませないといけないので遅くても11時半には食べ出してないといけません。

どういうタイムスケジュールで動けばいいですか??💦
元々ルーズな性格なのでこういう段取りが苦手で💦💦

コメント

アーニー

早く起こして30分ずつ繰り上げます。今日は予定があるから、と。なので、12時までにはお昼が終わるようにどちらかを軽食にしてはどうでしょうか。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

早速のアドバイスありがとうございます😭💖
    朝は元々あまり食べないので朝を軽食にしてバナナにきな粉とヨーグルトかけたやつだけあげようと思います。

• 10月4日
  • アーニー

アーニー

それでいいと思います。お腹が空いたお昼にしっかり食べれば大丈夫ですもんね。

• 10月4日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

本当ありがとうございます💖
    あとは旦那が夜勤なので旦那とわたしのお昼、自分の支度、子供の支度とルーズなわたしにはかなりハードル高めですが😓
    歯科健診10時からとかなら助かるのに…とイラつきながら頑張ります🤣

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

そういう日ありますよね、私は朝昼兼用って感じにして朝食時間を少し遅くして1食にしちゃってます!
少し多めに食べさせておいて、用事が済んでお腹が空いてそうなら持っていったパン少し食べさせたり、夜ご飯早めにあげたりして調節してますよー(^-^)
イレギュラーですが1日くらいなら全然大丈夫です!