※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
子育て・グッズ

ベビーフードのだし入りは5か月からですが、早すぎる可能性も。慎重に検討してください。

離乳食に関して。初めて一週間くらい経ちます。外出するのでベビーフードを持って行こうと思います。瓶のベビーフード、だし入りと書いてあるのですが、いままでただのおかゆしかあげてなかったのですがだし入りをあげても大丈夫なのでしょうか?一応5か月からとなっていますが、、早すぎますか?

コメント

ちぃちmam

まだ1度もあげたことがないのなら、今日はお休みでいいかなと思いますよ🤗
今後のお出かけの時を考えて、自宅でゆっくりあげれる時にあげてみてください✨

• もくもく

もくもく

コメントありがとうございます!お家であげるとしたら初めて一週間ですが出汁入り、もうあげても大丈夫なのでしょうか?

• 10月4日
ドーナツ

味があると食べない子もいるので
1度 自宅であげてからの方がいいですよ☺

たべてくれるなら
だし入りのでも大丈夫ですが
気になるなら
お湯で少し薄めてあげるのも🙆

• もくもく

もくもく

そうなんですね!おうちで試してみます⭐️ありがとうございます😊

• 10月4日