※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

あーなんとも言えない苛立ち!今日もお弁当作って渡してるのに、帰ってき…

あーなんとも言えない苛立ち!
今日もお弁当作って渡してるのに、帰ってきて財布にあるレシート見たらカップラーメンも買って食べてた!
体重も増えてきたから毎日ちゃんとお弁当用意してるのに意味ないじゃーん!
お腹空きすぎててって、、じゃあサラダとかもう一品だけとかあるでしょ!なんでカップラーメン?😂
自己管理できない旦那にイライラします☺️笑

コメント

ポッポ

カップラーメン食べるなら大変な思いして作る必要無いと思います😤男の人って何でお腹いっぱいにならないとダメなんですかね?🤔女の人は今日はこれでいいやって簡単に済ませられるのに男の人はそれが出来ないんですよね😓

• mako

mako

じゃあもう毎日カップラーメン食べれば!?って怒っちゃいました🤭笑
    食事に対しては我慢が出来ないんですよね本当に😂

• 10月4日
  • ポッポ

ポッポ

私なら作りません。手間も材料もかかってるのにお金かけさせないようにしてても意味がない😓

• 10月4日

うちもお弁当ありですが、カップ麺必須です😅

旦那曰く、カップ麺は主食ではなく、汁物らしいです😳
私には理解出来ませんが、味噌汁と同じ感覚なんだとか....
1年で7キロ太ったらしく、今日からカップ麺無し、夜ランニングしてます🤣

カップ麺無くすだけで痩せそうな気もしますけどね。笑

• mako

mako

じゃあもう普通に味噌汁飲んでよ...ってなりますね😅笑
    同じく5キロ増えてます😥家族の為にもちゃんと健康管理するようにしようね!って言ってるのに😭

カップラーメンの汁のカロリーはやばいですよね。笑

• 10月4日
シンママ

弁当だけでは足りないのでは?わたしもめっちゃ食べるんですが、カップ麺だけではまったくたりません!かといってサラダは高い。旦那さんおこづかい制ですか?安くてお腹にたまるものを買ってるのでは?
ほんと大変だろうけど、健康的なデカイ弁当を渡してみるとか。
健康管理したいけど、食べるの好きな人はまずお腹いっぱいにしないと、イライラストレスでなにもできないんです笑いっそプロテインバーとかおやつにわたすとか!