※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

ダイエットについてです!初心者です!教えてください!デッブデブな私に向…

ダイエットについてです!
初心者です!教えてください!!

デッブデブな私に向かって友人が
スタイルしか自慢ない〜(顔も可愛いのに)とか
私やせてるから〜と何かにつけて言って少しグサっときます。笑
(この体型がまわりにわかる服欲しいとかリアルで言う子です🤣当てつけ〜!?)

持病で小学生の時から精神薬飲んでるから…という言い訳をして今まで何もせずごはんも5食お米3合くらい食べて165/50後半でしばらくいましたが、だらけにだらけまくって年取って代謝も悪くなり5年でさらに20kg太りました。もうただの駄豚🐷笑
これから離婚したいし、再婚も何年か後にはしたいなと思いますのでまずは自分を変えなくてはと思い質問させていただきました!!

ぜひ素敵なダイエット法を教えてください!
宜しくお願いします😭
(できれば 御託はいいから走れデブ。とかじゃなくて具体的なやり方教えてほしいです。笑)

コメント

おかわり姫

夜ご飯を炭水化物抜くのはどうですか?
夜は糸こんにしたらけっこう落ちましたよ(●´ω`●)
朝昼は好きな物食べてました。

• あい

あい

コメントありがとうございます!夕ご飯はおかずは食べて大丈夫ですかね?!
    デブすぎてもはや食べちゃダメかなと💦💦

朝ごはんー!食べなきゃ!
    メンタルが〜⤵️⤵️ってなって夜眠れない+朝起きれないから食べないも悪循環だから治さなきゃですよね😭

• 10月4日
  • おかわり姫

おかわり姫

おかず食べてましたよ(●´ω`●)
    お肉とか魚とか野菜とか
    なんとなくですがタンパク質多めに取るようにしてました。

• 10月4日
  • あい

あい

食べていいんですねー!
    タンパク質了解です👌
    ありがとうございます!

• 10月4日
にゃー

かなり昔に流行った国立病院ダイエットは効果ありました!

• あい

あい

調べてみました!
    2週間でって感じなんですね!やってみたい…!
    リバウンドとかありましたか??

• 10月4日
はる

はい、めちゃくちゃ分かります🙋私も食べる事大好きで、最近引越して美味しい物ばかりある場所なので調子こいて食べたら一カ月で10キロ太りました🙄それに加えて短足なので、体型隠す服ばかり着てます💦

とりあえず、足パカとスクワットしてます!

• あい

あい

ごはんおいしいですもんねー♪
    1ヶ月10はびっくりしますね💦
    足パカ調べてみたら簡単そうなので早速今日からやってみます!ありがとうございます!

• 10月4日
優くんmama

ダイエットで食事制限はリバンドする元になるし、パーソナルトレーナーをされてる方の話だと、人間が1週間で落とせる体脂肪は最大0.9キロらしいです。
一食置き換えとかで1週間で3キロ減った!とかいうのは、脂肪がなくなったわけではなく筋肉と水分が減ってるだけなんだそうです。
なので、一食置き換えとかダイエットサプリとかに頼るのはよろしくないです。
あと、『これは体にいい!』とかテレビとかでやってたりしますが、それも実は万人に当てはまる訳じゃなくて血液型によって善し悪しがあるそうです。
『多くが体にいい!とおもって食べてるバナナ、A型にはマイナスに働きます。ヨーグルトもまたO型には好ましくない反応がおきます。白いパンより、全粒粉!と無理して食べてる茶色のパンも、白と同じくらいマイナスにO型には働きます。試合前にはパスタ!ってそれもO型にはとてもマイナスな栄養源です。』
と、同じパーソナルトレーナーの方が仰ってました…
私も初めて知って、ええ!?そうなの!?!?ってなりました。
ただ、自分にはマイナスに働く栄養素だからといって、食べたいものを我慢する必要はないとも言ってました。
なので、しっかりと食事は取りつつ運動するのが1番の痩せる近道かなと思います。
私は食事は制限せず(と言っても、暴飲暴食はしませんが)、YouTubeでジェットゆうさんという方の女性専用1日3分間のトレーニングと、4分間のプランクサーキット(どちらも1日1セットでOK)を隙間時間に9月30日から毎日やってます。
初日はどちらも1セットずつしか出来ませんでしたが、2日目からは3分間のやつを2回4分間のプランクサーキットを1回は必ずやる!と決めてやってます。
ただ我武者羅に筋トレをして脂肪を筋肉に…とかではなく、体幹を鍛え、必要な筋肉をつけて引き締めてくれるトレーニングになるので、合計たった10分程度でも汗が物凄いです。
家の中で手軽に(物などは必要ない)出来るので個人的にはオススメです。

• あい

あい

えー!血液型で違うのは知らなかったです💦
    ごはんは制限せずは目から鱗です😵✨
    youtubeのおすすめトレーニングも見てみます!
    ありがとうございます!

• 10月4日