※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

嬉しかったから、記録として💓今目が覚めました👏夢に亡くなった父が出て…

嬉しかったから、
記録として💓

今目が覚めました👏

夢に亡くなった父が出てきました。


私が誰かを探して走っていました。
多分息子だと思います。

すると、父と父の友達2人がお酒飲んでいました。
オープンカフェのようなところ

私は父ではなく、友達の1人に話かけました。

私 〇〇くん、何してるの?
友だち1 コーヒー飲んでるんだよ
仕事がはかどっちゃって〜笑
私 え?友達2さんも、向かいにぱぱもいるけど?
友達1 え???

私にだけ見えているような感じ。

父が見つかっちゃった〜みたいな顔したので
思わず.....。


私 ぱぱーーーー!!泣
やっと会えたね、大好きだよ。

照れた顔して
父 あら〜ありがとう😀

私 また、夢で会おうね😚

父は微笑んでいました。

そして、目が覚めました

涙が今も止まらない!
でも笑顔の父に会えた!
大好きって言えた!
すごい嬉しかった。。

嬉しくて嬉しくて涙とまらないよー!!
ぱぱ夢に会いにきてくれてありがとう💓

コメント

ミロ

涙出ちゃいました!
夢でも会いに来てくれるなんて、ステキなサプライズでしたね😊
お父様が、ちゃんとそばで見てるよ〜って伝えに来てくれたんじゃないですか✨
お父様も大好きだよーって言葉、すごく嬉しかったでしょうね!またきっと会いに来てくれますね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん


    今も思い出すと涙出ちゃいます(;_;)

    びっくりサプライズでした🥴
    すごく前向きになれました😋✨

    • 10月4日
ママリ

夜中にほっこりしました。❤️
お父さんに会えてよかったですね☺️💕
きっとこれからも見守ってくれてますね。

  • まーちゃん

    まーちゃん


    久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったです( ´ᐞ` )
    しかも病気になる前の
    元気な姿でした😢

    これからも見守ってくれると
    嬉しいなあ💓

    • 10月4日
ミカりん🍊

大好きだよって言えて良かったですね💕
まーちゃんさんの体の半分はお父様から出来ています☺まーちゃんさんの心にも、体にもずっと居てくれて、見守り続けてくれていると思います。
また夢で逢えますように🌃✨

  • まーちゃん

    まーちゃん


    生きてる父に大好きだよなんて
    絶対言えないけど、、
    死んじゃったからこそ、
    大好きだよと伝えたかったのです。。
    なので言えてよかった😭

    また夢で会いに来てくれるのを
    首を長くして待ってます✨

    • 10月4日
deleted user

亡くなった事を覚えている上での大好きだよ発言、素敵です💕

私は祖父が亡くなって30年になるのに夢に出て来た時普通にやりとりしちゃってました。高い位置にあるアルバムを祖父に取ってもらい今の年齢の私が受け止める場面のみで会話もなく。声聞きたかったな。