
コメント

はじめてのママリ🔰
メンタルで会社を2ヶ月休んだ事があります。本当に、何も出来ないんですよね、気力がないだけじゃ無くて、体力もなくなるので。ひどい人は歯も磨けなくなるようです。
急かすと悪化するので、お医者さんの指示に従うのがいいと思います。
その分、ママもゆっくりしましょう!パパと一緒にゴロンゴロンと。
パパは疲れてるので、いえが散らかってても気付いてないはずです。賞味期限なんて、毛頭ないし、おかずの種類を数える余裕も無いはず。
回復すると仕事に没頭しちゃうので、ゴロゴロするいいチャンスかも知れません。
ママが潰れるのは、パパより悪影響なので、ハイハイが始まる前にゆっくりして下さい😅
奈津希
お返事ありがとうござます😊
もうすでにハイハイが始まってしまっていて、目が離せない状態です😂