※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち♡あやぴ
妊活

生理周期28日で、17日と2日に性交渉があり、生理予定日の14日に生理が来ず、基礎体温は36.8から37.0に上昇。陰性の検査薬で、排卵日のズレやホルモンバランスの影響か悩んでいます。28日と2日の検査薬の適切なタイミングや陽性の可能性についてアドバイスを求めています。

初めて投稿します!
生理周期は28日です。
先月の17日が生理で仲良ししたのが28日と今月の2日なんです。生理予定日が一昨日の14日だったのですがまだ来ません。
基礎体温は測ってなかったのですが、生理予定日一日前は36.8。生理予定日も同じ、昨日は36.9、今朝は37.0でした。

しかし、チェックワンファストで陰性。
排卵日がズレたのでしょうか?それとも、単にホルモンバランス崩れてたりするのでしょうか、^^;

それと、28日の仲良しと2日の仲良しだとまだ検査薬は早いですか?陽性になるとすればどちらの日が濃厚だと思われますか?

アドバイスお願いします!

コメント

周期が28日で安定してるならおそらく排卵日は31日で、28日のが可能性は高いと思います(^-^)ただ排卵日の特定は排卵検査薬使ったりでない限りは難しいですね(^^;精神的な事でズレるのはよくありますし…排卵日がズレれば生理予定日もズレます!排卵日から生理予定日はほぼ確実に14日で決まってますからね(^^;
授かってるといいですね!

• ベビ待ち♡あやぴ

ベビ待ち♡あやぴ

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、待つしかないですね^^;
    でも、またフライングしちゃいそうです(笑)わかってはいるんですけど。。
    上の子たちの時は、生理予定日に反応出たので今回は全く出ないのが不安です。

• 4月16日

退会ユーザー

フライング私もしました!
    でも実際生理が遅れてみると怖くて検査薬できず(笑)予定日過ぎてから陽性みて安心しました!が今は切迫流産なりかけて、自宅絶対安静中です(^^;
    赤ちゃん来てくれるといいですね(^-^)

• 4月16日
  • ベビ待ち♡あやぴ

ベビ待ち♡あやぴ

そうなんですねぇ!同じで良かったです(笑)赤ちゃんいるといいな。。♡
    づめちゃんさん、自宅安静なんですね!
    ゆっくり、お大事にしてください♡

• 4月16日

退会ユーザー

はい、ありがとうございます!

• 4月16日
  • ベビ待ち♡あやぴ

ベビ待ち♡あやぴ

こちらこそありがとうございます♡

• 4月16日