※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転勤で1年半県外に住むことになり、地元での赤ちゃんとの生活を想像していたが、2歳からの育児は楽しいでしょうか?

転勤で1年半、県外で暮らすことになりました😭
当たり前のように赤ちゃんと地元での生活を思い描いていたので本当にショックです...。地元に戻れる時は娘は2歳になっています。でも、2歳になってからの方がお出かけとか楽しめるし、私の両親ともたくさんお出かけできるかなぁ?😢2歳からの育児って楽しいですか??

コメント

コットン

2歳からはドンドンおしゃべりもして楽しいですよー😊

mei🍒

2歳だとある程度お喋りも出来るし、歩いてくれるしお出かけしてもすごく楽しいですよ💕
イヤイヤ期が始まると毎日戦争ですが(笑)

もうじき2歳です😃
最近、子ども向けの大きなコンサートも行きましたし、鉄道好きな子なのでお誕生日には鉄道博物館に行こうと思ってます。ディズニーランドもデビューする予定。毎日、公園やお買い物も😊お出かけ沢山計画中です。イヤイヤ期なので大変ではありますが、とっても楽しいですよ👍

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます♡楽しみにして県外の生活がんばりたいと思います🥰