※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

つわりのつらい時期は何週目から何週目でしたか?四人目にもかかわらず、いつ頃まで辛かったのか忘れてしまっていまして、今仕事もしていますし、結構辛い状況です。早く安定期に入りたいです。つわりの時期みなさんはどうやって乗り越えてましたか?何かおすすめの方法があれば教えて欲しいです。

つわりのつらい時期は何週目から何週目でしたか?四人目にもかかわらず、いつ頃まで辛かったのか忘れてしまっていまして、今仕事もしていますし、結構辛い状況です😭早く安定期に入りたいです。またつわりの時期みなさんはどうやって乗り越えてましたか?何かおすすめの方法があれば教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ym

6wから17wくらいまでだった気がします、、、!
悪阻の時期はひたすら食べれる物だけ食べてもう無理な日はベッドで動かず過ごしてました😰
わたしはプライムビデオやゆうちゅうぶで映画やドラマ見て乗り越えてました🙆‍♀️

• くまもんママ

くまもんママ

結構長いですよね😭いつぐらいがピークな感じでしたか?
    気をまぎらわすのが一番ですよね😅

• 10月3日
  • ym

ym

わたしは7wから12wくらいがピークだった気がします😭
    気を紛らわすのが1番ですけどそれがまた難しいんですよね😭😭
    無理せず過ごしてください😭✨

• 10月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうですよね。気にすると余計にしんどくなるし、なぜか仕事してる間は気が紛れてるのかましな気がします😅夜家事が終わってほっとする時間になるとしんどくなります😭

• 10月3日

7wから13wまでは
きつかったですね💧
ひたすらソファでゴロゴロしてました!
ちょっと無理したら余計にひどくなるので😱
あとは炭酸ジュースや梅干しなど食べて気を紛らわせてました( ´~` )

• くまもんママ

くまもんママ

炭酸ジュースとはコーラとかファンタみたいなジュースの事ですか?梅干しも酸味があってよさそうですね😃ありがとうございます。

• 10月3日

退会ユーザー

コーラが一番良かったです!🥰

• 10月3日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。今度試してみます😃ありがとうございます。

• 10月3日