※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠した経験のある方いますか?体調や夢、勘などで気づいた方、エピソードを教えてください。高温期中で不安です。待つしかないけど皆の話が聞きたいです。

生理予定日より前に妊娠したかも?と思った方いますか?
体調のこと、夢をみた、勘などなどなんでもいいのでいつもとは違うなーと思った方は是非教えて下さい!

まだ生理予定日4日前の高温期真っ只中ですがソワソワしすぎて笑
待つしかないのですが、皆さんのエピソードが聞きたいです。

コメント

あお

くしゃみしたら下腹部に激痛があり、1人目の妊娠中のときみたいだと思って確信しました😀笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!くしゃみで激痛なんですね!?
    私もいま一人目と同じでちょっと期待してます笑

• 10月3日
miffy

人工授精の翌々日くらいに美容院へ行った時に受付でコウノトリキティの本体が取れました。
私は最初気づいていなかったんですが、席の移動をした時に店員さんが私の携帯のストラップに気づいて渡してくれ、結果自分の手元には返ってきました。

まだ受精も着床もしていないタイミングだったんですが、もしかして今回妊娠するのかな?と内心思っていたら、今回妊娠発覚しました😳✨

• ゆう

ゆう

それすごいですね!!
    タイミングもだいぶ早い段階ですね😊コウノトリキティの効果ですかね!?
    ありがとうございます✨

• 10月3日
ji-ko

予定日前日の朝、車酔いのような気持ち悪さで目が覚めて検査薬使ったら陽性でした😃

• ゆう

ゆう

前日で検査薬が反応したんですね✨
    ありがとうございます!

• 10月3日
ままり

ムカムカしてあまり食欲がなくて、胃痛がひどかったです😭
そして息子がいつも以上に甘えん坊になりました😂
もしかして?と思って生理予定日の一昨日、チェックワンファスト使ったら陽性反応でした😊
まだ確定ではなくてすいません💦

• ゆう

ゆう

超初期からムカムカする感じがあるんですね!
    妊娠おめでとうございますー😍

• 10月5日