※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

基礎体温付けてからまだ5日ほどしか経ってないので全然情報少ないと思い…

基礎体温付けてからまだ5日ほどしか経ってないので全然情報少ないと思いますが教えて下さい!
産後1年5ヶ月でようやく生理が再開し
先月9月15日~20日まで生理でした
二人目妊活中です。
長いこと生理が再開しなかったので無排卵になってないか心配です。
10月2日に体温が上がったので1日に排卵日だったのかな?と思ったのですが今日また下がってしまいました!
排卵日はまだなのでしょうか?
それとも1日排卵日だったと思いますか?
2日も高いと言っても36.5度台だったので高温期ではないんですかね?
質問ばかりですみません!
ちなみに1人目妊娠前は周期が36~38と長めだったのですが産後1回しか生理きてないので産後の周期は分かりません。出産すると周期も変わりますかね?

コメント