※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

病院で胆嚢の大きさを診てもらった後、流産しやすい時期だと言われ不安になっています。次の検査で心拍確認できれば安心だとわかっていますが、現在は不安です。

計算では5週2日の時に病院に行きました。
胆嚢が4週の大きさ、1.5mmでした。

お腹の痛みもあったからか、

医師には流産しやすい時期だから
出血したらすぐに連絡してねと言われました。

その時はそのまま帰りましたが、
今になり不安になってきました。

もちろんズレる可能性はあると思いますが、、、
生理予定日はズレても1日だったのと、
精子の寿命が1週間だとすると合いません、、。


次は3週間後なのでそこで心拍確認できれば大丈夫だということはわかってますし
今は待つしかないこともわかってますが

不安で😅

コメント

mちゃん(25)

5w4くらいでしたが胎嚢11ミリしかなかったですよー!
次は2週間後ですが、不安になりますよね( i _ i )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    11ミリですよね、、?
    上二人のときはこれくらいの時はもう12mmとかはあったのに、、

    私1.5mmでした(._.`)
    1周遅れて4週だとしても小さいです、、。

    計算だと5週でしたが(._.`)

    • 10月3日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    1.5ミリ、1.5センチと勘違いしました( ; ; )
    排卵予定日どれくらいなんですか??( i _ i )

    • 10月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵予定日が3日です(._.`)

    • 10月3日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    いつ病院はいかれたんですか?
    私は6か7辺りが排卵予定日でした!

    • 10月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    26の日に病院に行きました(._.`)

    • 10月3日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    排卵ずれたのかもしれませんよ!
    出血はないんですよね??

    • 10月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    無いのですが調べたら稽留流産とかがでてきて心配で😅

    いままで排卵ズレたりとか無くて、
    しかもずれたら精子の寿命が、、😅


    うーん、やはり小さいですよね(._.`)

    • 10月3日