※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹の引き締めを考えています。ジムや筋トレでお腹のブヨブヨを解消し、くびれを作ることは可能でしょうか?

帝王切開で、出産した方でおなかのブヨブヨをとりあえず取りたいんですが、それってジムとかいけばなくなったりしますか?
痛くなくなったら、引き締めようとは思っているんですが、くびれができるぐらいまでしたいなーって思ってるんですが、筋トレとかすれば細くなりますかね?

コメント

のんちぃ

私も帝王切開で産んでもうすぐ6ヶ月になるのに全然お腹の肉が減らずぷよぷよのまんまです😅

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    ジムとか行って取れるもんなんですかね?笑

    • 10月3日
  • のんちぃ

    のんちぃ

    その人の体質とかによると思います😅
    筋トレしたくても傷が痛い気もするような感じがして😅

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    引き締めるのが一番なんでしょうね!笑
    母乳とかしてても、引き締めたりしていいんですかね?

    • 10月3日
  • のんちぃ

    のんちぃ

    大丈夫だと思いますよ!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    よかったです!自分のお腹見てもブヨブヨで、やばーってなります笑

    • 10月3日
  • のんちぃ

    のんちぃ

    自分もお風呂入る度に思います笑笑
    でももう諦めてて…服きてそこまで分からなかったらいいなって笑笑

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    食事制限はしたくないから、とりあえず引き締めようと思います笑
    入院中、寿司とか肉とかもーうまいもんが食べたくて笑

    • 10月3日
のんちぃ

私は一昨日から食事制限してます笑笑
美味しいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    食事制限したいけどついつい食べてしまうという笑
    ずっと、食べてないとさらに美味しく感じるんだろうなーって感じで、早く退院したいです笑

    • 10月3日