※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
子育て・グッズ

誕生日会に赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

悩んでいます...1月頭に上の子の誕生日会があります。下の子は生後1カ月です。大体2時間くらいで、親参加型です。子供が自分の誕生日会をとても楽しみにしているのですが、冬の幼稚園に生後1カ月の赤ちゃんを連れて行くべきか悩んでます。行かなければお休みか子供はひとりぼっち...旦那はあてになりそうもありません。シッターは大体生後3カ月から...両親は遠方です。悩みすぎて泣きそうです。みなさんならどうしますか?

コメント

ゆん

私ならその日は上の子も
お休みさせて不参加にします😅

ゆうひ

楽しみにしてると思うので頑張って連れて行くかなんとしても旦那さんに半休でもいいから取ってもらうとかですかね?😭
悩みますよね😢

みかん

生まれる前の11月か下の子の予防接種を少しやった後の3月あたりに一緒にやってもらっては❓
本来の誕生日はお家でお祝いでいいのでは(^^)

はじめてのママリ🔰

とりあえず自分の実家にどうしょうかと思ってー。みたいな感じで話してみます。

あとは反応次第で頼むかたのまないか決めます