赤ちゃんのまつ毛が長い場合、成長しても長いことがありますか?それとも普通になることもあるのでしょうか?娘のまつ毛が長いが、親は特に長いとは感じない。成長後も長いままなのか知りたいです。
まつ毛が長い赤ちゃんは成長しても長いんでしょうか?
それとも赤ちゃんの時は長かったけど、成長に伴って普通になったってこともありますか?
娘はまつ毛が長く、よく長いねって言われます。初めは赤ちゃんはこんなもの?って思ってましたが、同じくらいの赤ちゃんと比べても確かに長いです。
親は別に特別長いということはないです。夫が若干長いかな?っと感じです。
ずっと長いままだよとか、長かったけどなど教えていただけると嬉しいです✴︎
- みるくてぃー(4歳1ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
月齢が低い時は長かったのですが、今は短く見えます!
脂肪がついたからなのかな?と思ってるんですが笑
退会ユーザー
長男は生まれた時からまつ毛長いです
少しずつ量も増えてきて羨ましいぐらいバサバサです
ひなの
赤ちゃんってまつげ長いですよね✨
うちの子も赤ちゃんだからと思ってましたが未だに長いね〜!言われます。
でも真っ直ぐはえているので
常にまつ毛が見えて黒いカーテンみたいになっているみたいです😭
くまうさ
うちの子も赤ちゃんの頃からまつげ長くカールしてます。
つけまつげいらないねとよく言われ、今も長いままです。
ちなみに旦那が長いです😊
みなみな
娘も、長い長いと言われ続けてますよ😊
退会ユーザー
旦那が長くてカールしてて
上の子は旦那似で
赤ちゃんの時から
今年3歳ですが、ずっと
長いままですよ😊💕
みるくてぃー
皆さまありがとうございました!
長いままの方が多く安心しました😊
コメント